HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > お洋服を頂いた時の御礼(...

お洋服を頂いた時の御礼(お下がり)

2009.10.1 15:38    0 5

質問者: ゆうかさん(27歳)

今日、ママ友から「もう着ないから」と1歳の娘にお洋服を頂きました。


もう着ないと言えど、結構良い値段のブランドの服も含まれていて全部で30着ほどです。
服の好みも私と同じ感じなのですごく嬉しかったし、助かりました。


そこで御礼をしたいのですが、私だったらおやつの詰め合わせなどが嬉しいですが…今日服を頂いた方はおやつなどは手作りとかされていてお菓子をあげても困ってしまうかな??と思います。


こういう場合、どういった御礼が嬉しいですか?
2歳と4歳の姉妹です。
どうかお知恵を貸してください!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

本とかどうですか?
お菓子は手作りにこだわってる方だと困るかもしれませんし。
値段は分かってしまうけど図書券+小さいお菓子とかもいいかもしれませんね。

2009.10.1 18:51 14

よし(30歳)

絵本です。

2009.10.1 21:50 10

とめこ(33歳)

上のよしさんの意見に1票!

図書カードだとお子さんの本を買えるので、誰でも嬉しいと思います。
うちにも2歳の子供がいますが、本が大好きなので図書カードを頂いたら嬉しいです。
値段は2千円~3千円くらいかな。

2009.10.2 00:10 11

もも(32歳)

現実的な感じですが、お米券とか、上の方がおっしゃられているように図書券とかでしょうか。
私はお下がりをいただいたときに、音楽のギフト件を3000円分さしあげました。
でも、今だったらお米券なんてうれしい!

物よりも自分で好きなものを買えるほうが私はうれしいな。
おかしとかは別にもらっても、はいどーもってな感じでしょうか

2009.10.2 02:24 16

フリー(33歳)

皆さん、ありがとうございます!!


図書券orお米券いいですね♪
思いつきませんでした。
聞いてよかったです。


金券だけだと受け取ってもらえないかもしれないので、ちょっとした菓子折りの下に手紙と一緒に忍ばせときます^^


貴重なご意見ありがとうございました。

2009.10.2 13:18 11

ゆうか(27歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top