HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > もらって嬉しい男の子ブラ...

もらって嬉しい男の子ブランドの洋服

2003.5.12 11:09    0 16

質問者: さなえさん(25歳)

こんにちは。
友達が男の子を出産したのでお祝いを贈りたいのですが
お母さんがもらって喜ぶ男の子のブランド服を教えて下さい。
子ども服の事とかまったく判らず困ってます。
予算は8千円位までです。
アドバイスお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
プチバトーやGAPのベビーはどうでしょう?
私も最近見始めたばかりで詳しくないのですが、
この2つはシンプルでかわいいと思います。
無印のベビー服も色使いが素敵だと思います。
参考になるといいのですが・・・。

2003.5.13 18:24 13

まきりん(30歳)

私は3歳の息子に「BEBE」と言うブランドが好きでよく買います。
シンプルで可愛いですよ。
スポーティーがいいなら、ベビーナイキ!がお勧めですよ。

2003.5.13 18:29 7

きらら(24歳)

こんにちは。
うちにも男の子がいます。
私的には、『GAP』や『PERSON’S』などが好きですね。

2003.5.13 18:33 11

Ciko(31歳)

waskの洋服が可愛いと思います。私は友達の出産祝いにあげて喜ばれました。私も今年出産予定ですが、お祝い何がいい?と聞かれるので、そこの服がいいと頼んでおきました。百貨店の店舗によく入ってますよ。

2003.5.13 19:33 9

ポン(秘密)

私にも1歳半の男の子がいます。
頂いた物はみんな嬉しかったですよ!
ただ、ママの趣味にもよりますよね。
私の場合は、アニエスベー、NIKE、ラルフローレンが
自分で好きなブランドだったので個人的な趣味で嬉しかったです。

でも基本的には一生懸命選んでくれて、プレゼントされた物なの
何でも嬉しいですよ。

2003.5.13 20:04 7

みん(31歳)

プチバトーとかがお勧めです♪
他にはbaby's own(ベビーズオウン)とか・・。

NETで買えて他にもヨーロッパなどのブランドの
出産祝い用のセットなどもあります。
沢山のHPがありますがひとつご紹介しますね

http://www.baby-baby-baby.net/index3.html
ここのリンク集にもいろいろなお店があると思います♪

デパートなどにも入っているかも知れませんが定かではないです・・・

男の子でしたら
ラルフローレンとかもおすすめです!
1歳位になったら着れるお洋服も喜ばれますよ!


2003.5.13 20:43 6

くまさん(秘密)

私はいつも出産祝いには「ラルフローレン」の服をプレゼントして
います。
生まれてすぐ着るような服はすでに自分で揃えてたり、家族に買ってもらっている人が多いので、私はだいたい生まれて一年後位に着れるようなサイズの服をプレゼントしています。
「ラルフローレン」はプレゼント用に6千円から1万円位の
コーディネイトされたギフトセットがあるので、便利ですよ〜!
 

2003.5.13 20:50 6

おきょう(29歳)

私はまだもらったことが無く、あげた方なのですが・・・。
先日、義妹と友達が出産し、お祝いをしました。
2人とも男の子だったのですが、ミキハウスにしました。
とても喜んでもらえました。
ちなみに、義妹には服とスタイとおもちゃのセット、友達にはベビーシューズでした。
私が欲しいぐらい可愛かったです。

2003.5.13 21:03 7

るる(31歳)

シップスやラルフローレンなどはもらって嬉しいのでは?

2003.5.13 21:19 9

らん(秘密)

私はいつも息子にコムサとジュンコを着せてます。
お祝いも男の子だったらジュンコが多いかな。
男の子っぽくてカッコイイ形が多いから♪
でもどちらかというとコムサは値段の割には生地があまりよくないかな。ジュンコは値段も生地もよく洗濯してもくずれないししっかりしているので私はジュンコがお勧めです♪

2003.5.14 09:07 6

ライム(3歳)

さなえさんこんにちは。
とってもお友達思いですね〜。
さて、そのお友達の好みかどうかわかりませんが、ムージョンジョンやハッシュアッシュなどはいかがでしょう?男の子でも女の子でもとっても可愛らしいものがたくさんありますよ!
そんなに高くないので8000円もあれば何点かセットで買ってあげられるんじゃないかしら?
男の子を持つ母親としての経験から、どうしても男の子は大きくなるとカッコイイ物が着たくなるので、赤ちゃんから2〜3歳くらいのほんの可愛い時期に男女兼用にでもなる、「かわいい」ものを着せてやりたいと思いました。
参考になるかどうかわかりませんが、お友達、喜んでくださるといいですね!

2003.5.14 12:40 6

たろれんじゃー(35歳)

こんにちは!男の子なら相手の好みもあるかと思いますが
コムサとかラルフローレン、ミキハウスあたりがいいんじゃないかな?
特にコムサは男の子が着てたらかわいいなあと思います。
私も出産した際、女の子でしたがお洋服もお祝いに頂きました
が、サイズは80センチを選ばれてる方がいいですよ♪
一番長く着れると感じたし、新生児サイズはホントに
あっという間ですので。

2003.5.14 13:33 9

ぺコ(3歳)

さなえさん、こんにちわ。
私は1歳4ヶ月の男の子のママです。
私が貰って嬉しかったブランド(メーカー)はワスクとか
ダディー・オ・ダディー、ヒステリックミニです。ヒステリックは値が張り
ますがダディーは割りと安いので上下であわせて買えるのでは!?と
思います。洋服の他に靴も可愛いのがあって(小さいくせに一丁前)
お勧めですよ〜。

2003.5.14 15:59 7

チコ(秘密)

私はシップスキッズとかアローズのグリーンレーベルなんかで買います。
シップスはちょっと高いですけど、アローズはお手ごろですよ。
この前も友人にプレゼントしました。
セットで売っていたものですが、カバーオールとスタイと帽子と小さなぬいぐるみが入って5000円でした。
かわいいし、とっても喜んでくれましたよ。
あと、プチバトーも良いと思います。
とっても質の良い肌着がたくさんありますし、金額も8000円も予算があるのでしたら3.4枚買えます。

2003.5.14 16:30 5

みかたろう(26歳)

ええと・・先日レスしましたが反映されず(泣)
もう一度レスさせていただきます

お勧めは プチバトー。半そでボデイとかかわいいです。
他には ベビーズオウン
後はラルフローレンかな♪
予算的にはバーバリーなんかもよさそうです

2003.5.14 20:28 6

くまさん(秘密)

皆さん、沢山のアドバイスありがとうございました!!
早速デパートに行ってみて、お勧めのブランド見て回ります。
本当に参考になりました。ありがとうございます♪

2003.5.15 10:22 6

さなえ(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top