HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 二人目不妊 > 2人目不妊・タイミング1...

2人目不妊・タイミング1年、AIHしてみようか・・・

2009.10.5 20:18    0 0

質問者: nikoさん(40歳)

結婚9年、自分自身の検査は異常なし、不妊で2年半後、男の子を授かりましたが1度大病をしています。
だからと言う訳ではないのですが、2人目をすぐに欲しく、自分のタイミングで4年・・・やっぱり無理でした。
また通院をと思い立って卵管造影をし、やっぱり異常なし。
クロミッド・HCG・デュファストンの治療を1年間続けてきました。
3周期前からクロミッドを1日1錠から2錠に増やしたのですが、相変わらずの結果に撃沈しております。
旦那は子供は欲しいが協力はいまいち、この間やっとAIHやってみようかという話になりました。
可能性があるのかわかりませんが頑張ってみようか、それとも今の治療を続けていこうか迷っています。
AIHにかえて可能性は上がるんでしょうか?
AIHで頑張ってる方・そして子供を授かった方、私に希望を下さい!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top