HOME > 質問広場 > くらし > 切実!ペチャンコなのにGカップ

切実!ペチャンコなのにGカップ

2009.10.13 01:22    0 0

質問者: ラブさん(30歳)

こんにちわ。

タイトルの通り、私の胸はペチャンコなのにGカップあります(悲)

どうしてこうなったかというと…

私は、子供のころから肥満体形で21歳頃まで身長163cmなのに体重が68キロもありました。(この時サイズはF75)

そこから1年以上頑張って食事制限+エクササイズ、ウォーキング等でダイエットし、、23歳頃には56キロ程になりました。
(この時点で、年齢の割におっぱいは垂れ気味だったと思います。この時サイズはG70)

しばらく維持していたのですが、27歳の頃には60キロ近くにまで戻ってしまいました。

その後、妊娠・出産があり、体重が大幅に増減し、とりあえず授乳中は57キロでしたが、断乳後、またじわじわ増えてしまったので、一念発起してダイエットした結果(継続中)、現在53キロです。

つまり、大幅な体重増減+断乳のダブルパンチでおっぱいの皮がのびのびのしわしわになってしまったのです。。

なので、決して巨乳ではないのに、おっぱいや脇の皮を寄せ集めると、どうしてもサイズはG70になってしまうのです。
23歳の時と同じサイズでも、胸のお肉はないので、カップの中はスカスカ…でも1サイズ落とすと、皮が余る感じでとても違和感があります。

ブラジャーを選ぶのも大変だし、なにより格好悪い!!
温泉とか、とてもじゃないですが、行けません。

もう、どうにもならないでしょうか…

オススメのバストケアやエクササイズ等、あれば教えてください。。切実です。。。

※ブラのサイズは毎回店員さんに見て貰っているので間違いないと思います。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page