HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > スカイハイ2を見て思う!...

スカイハイ2を見て思う!私はこの道・・・

2004.1.24 12:07    0 2

質問者: モカさん(3歳)

「スカイハイ1」から大好きで「スカイハイ2」も見ています。
私は、3つの選択のすすむ道のうちどの道を選ぶだろうか?
と考えておりました。
「一つ、死を受け入れて天国へ行き、再生の準備をする」
「二つ、受け入れずに霊となり、現世をさまよう」
「三つ、現世の人間を一人、呪い殺す」

私は3番目になりそうな感じがします・・・
ただし地獄行きですが。
みなさんはどうですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もスカイハイの大ファンです♪
(映画を観に行こうか悩んだぐらいです!)
昨日もおもしろかったですね!

私も毎回スカイハイを見ていて私だったらどの道を選ぶかなって考えますが私は多分1の再生の道を選ぶと思います。

あー来週もまた楽しみだなぁ〜

2004.2.1 01:11 8

どらみ(31歳)

私なら「一つ、死を受け入れて天国へ行き、再生の準備をする」にします。 だって、「二つ、受け入れずに霊となり、現世をさまよう」にしたって、旦那が他の人と恋愛したり、結婚するのなんて見たくないし、
「三つ、現世の人間を一人、呪い殺す」なんて、嫌いというか憎んでいる相手は一人ではないので、そのうちの一人だけを呪い殺したって、ちっとも報われないし・・・死を受け入れて天国へ行き、再生の準備をするのが一番幸せかな・・・

2004.2.3 21:20 6

いちご(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top