HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > 卵胞16ミリでAIHって...

卵胞16ミリでAIHって可能性ないですよね?(涙)

2009.12.12 16:33    0 1

質問者: マロンさん(35歳)

火曜日に卵胞が14ミリで、土曜にAIHの予約を指定されました。
そして本日土曜、卵胞は16ミリとのこと。
先生には、今日は中止して月曜にAIHするか、今日ダメもとでAIHして、月曜に自分たちでタイミングをとるか選ぶよう言われました。
月曜だと排卵済みの可能性もあるし、せっかく精液も持ってきたし、と思って今日AIHしてしまったのですが、どう考えても早すぎますよね。
つい出直すのも大変だし・・、とか思ってしまった自分が悔やまれ、家で涙が出ました。自業自得です。

もしこれを読んでいただいた方で、排卵2~3日前(と思われる)AIHで妊娠した方いらっしゃいますか?
また、洗浄AIHなんですが、やはり洗浄すると精子の寿命は短いのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

16ミリじゃ早すぎですよね?私もそういった時期があり、私は精液をせっかくもってきているしとは考えませんでした
それなら、せっかくお金払って治療してるし月曜日に出直すと思います。出直す大変さとこれからの妊娠する可能性をかんがえてたら、めんどくさかったのかもしれませんが出直せばよかったんじゃないんですか?
自業自得とおもってるなら今夜タイミングをとって運がよければいいですが、基本あきらめ、今後後悔しないような治療を選択されてはどうですか?
辛口ですみませんが、同じ治療しててなんか横着してるようで腹が立ちました

2009.12.14 09:22 28

にんにん(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page