HOME > 質問広場 > くらし > 都内でイルミネーション見...

都内でイルミネーション見るならどこがいいですか?

2009.12.14 11:12    0 3

質問者: サンタさんさん(27歳)

千葉県在住で今までクリスマスは主人も私も仕事でデートらしいデートをしたことがありません。
ですが、今年は運良くお互いに24日から冬休みに入るのでイルミネーションを見に行きたいなと思っているのですがどこに行けば良いのか思い浮かばなくて・・・

結婚6年目で初めて一緒に過ごすクリスマスなので思い出に残るようなデートがしたいです。

どこか綺麗なところぜひ教えて下さい!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

もうすぐクリスマスですね。都内はきれいなところ多いですよね。私が去年主人と行ったテ゛ートコースですが…

カレッタ汐留→東京タワー→ミット゛タウン→六本木ヒルス゛ 


自宅からカレッタ汐留までは電車で行き、カレッタ汐留からは全て徒歩です。寒かったけど手をつないで歩いて思い出に残りました。
特にカレッタ汐留と東京タワーは感動しました!!


ちなみに…夕方からカレッタ汐留に行けば天気予報士の木原さんに会えますよ(笑)

参考になるか分かりませんが…お役にたてばと思い書かせてもらいました。

2009.12.14 22:36 28

ゆうか(24歳)

月並みですが、東京ミッドタウンはいかがでしょうか?
私はOPENした年に見に行き、スゴイ人でしたがキレイでしたよ♪
同ビルで買い物や美味しいゴハンも食べられて一石二鳥です♪♪
あと11年ぶりに表参道のイルミネーションが復活したそうなので
気になるところですかね~ステキなクリスマスを♪♪♪


2009.12.15 11:52 15

たねまる(37歳)

ゆうかさん 
ありがとうございます。
カレッタ汐留→東京タワー→ミッドタウン→六本木ヒルズ
1日でこんなに色々まわれるんですね!1つ見てもまだ楽しみがあっていいですね!お恥ずかしながらどれも行った事がないのでぜひ行ってみたいです♪


たねまるさん
ありがとうございます。
やっぱり、ミッドタウンはいいんですね!すごく行きたくなっちゃいましたぁ♪
イルミネーションが見られて美味しいご飯最高ですね!
表参道はテレビで見ましたがすごい綺麗ですよね!
お休みがたくさん取れたので全部行ってみようと思います♪

ゆうかさん♪たねまるさん♪
素敵なクリスマスをお過ごし下さい!
ちょっと早いですが・・・ ♪♪メリークリスマス♪♪

2009.12.16 19:11 11

サンタさん(27歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top