HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 宇都宮の済生会病院で体外...

宇都宮の済生会病院で体外受精された方

2010.1.14 18:18    0 0

質問者: のいぽんさん(33歳)

現在、大学病院に通っています。AIHを7回して3度、陽性反応が有りましたが、ケイリュウ流産してしまい、不育症の検査をしましたが原因不明でした。
今週期8度目のAIHをしますが、駄目だった場合ステップアップを勧められています。
正直、金銭的な事が大きく中々進めずにいたのですが、年齢を考えると体外受精を早くした方が良いと思いました。
済生会のHPで値段を見て色々と情報が欲しいと思いました。
知りたい事は
1.採卵は麻酔有り?無し?
2.移植までの流れで20万くらいというのは本当か?
3.凍結は1個3万なのか?それとも1回で個数に関係なく3万なのか?


よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top