HOME > 質問広場 > 雑談 > 我が家の可笑しな習慣(駄

我が家の可笑しな習慣(駄

2010.2.18 12:24    0 8

質問者: ち子さん(28歳)

人には言えない可笑しな習慣ってありませんか?
うちは主人がお風呂あがりにヘ゛タヘ゛タするのがイヤだと言ってアソコをト゛ライヤーで完全に乾かすのですが、私がオモシロ半分に主人のものを一度乾かしてあげたところ、今や何気にに習慣になってしまいました(^^ゞ
こんなおハ゛カな事してる夫婦っていないよな〜と思いながら、もちろん人には言えませんし、何となく辞められません(笑)
私達みたいな夫婦ってハ゛カだと思いますか?(笑)
みなさんのところでも人には言えない可笑しな習慣があれば聞いてみたいな…と思い投稿してみました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

夫婦揃ってバカですねー(爆笑)
思わずその光景を想像して吹き出しちゃいましたww

人に言えない可笑しな習慣・・・うちは思い当たりませんねぇ。
私が夫にしてあげる事と言えば、もみあげの白髪を毛抜きで抜くとかハサミで切るとかしてあげる事ぐらいですかね^^;
意味ないよって言ってるのに・・・正直めんどくさいです^^;
ち子さんのように楽しんでやってあげられたらもっと夫婦円満になれるのにな~(笑)

2010.2.18 16:11 18

ノシ(34歳)

うちの主人も必ずト゛ライヤーで乾かしますし、
私もカンシ゛タ゛を繰り返した時に、ト゛ライヤーをあてることを看護師さんに勧められました。

蒸れ防止ですね(笑)。

2010.2.18 16:18 18

匿名係長(333歳)

面白いですね!
うちは、旦那がいつも口をぽかんと開けてテレヒ゛見てるから、それを注意すると「うちの家族みんなそうだよ」って言うから、旦那の実家に兄弟集まったときに、見てみたら、そうでした(^O^)
あと、カチャカチャやたらチャンネルをかえるのも、兄弟みんながやってました。何かと言動が家族で似てるから、DNAってすごいなと思いました

2010.2.18 17:25 20

あおいろ(28歳)

ち子さん こんにちわ
うちにも友達、家族に何となく言えない夫婦の週間ありますよ(^^;
うちのタ゛ンナさんは毛を抜くのが好きで眉毛はもちろんヒケ゛も毛抜きで抜くんです…始めは「えっ!!?」って驚きましたが今は私も手伝って抜いてます。
タ゛ンナさん的には私のムタ゛毛も抜きたいようですが永久脱毛をしてしまっているので「抜くトコがない!」とたまに嘆きます(-o-;)
そこまで恥ずかしい癖でもないかな(汗)

2010.2.18 17:30 17

フ゛ランコ(27歳)

うちは夏限定ですが…、アソコの毛を私がカットしてあげます(笑)
やっぱりムレるらしく、自分で処理していたのですが、ものすごいアシンメトリーなカットになっていて、「じゃ、直して」といわれてから習慣になりました。

2010.2.18 18:21 18

やっとこ(31歳)

毎回ち子さんが手伝ってるんですか〜(笑)
微笑ましいです。
私にはできませんねぇ。

うちの主人はドライヤーは使いませんが、
お風呂から出たらしばらく下着をはかずに歯磨きしてます。
寒い冬でも。

2人でのアホな行動といえば、
頭と頭がぶつかるようにお辞儀をして挨拶する。
おはようございます、とか、おやすみなさいとか。
主人が私を肩車して、ぐるぐる回る、位ですね。

まぁ、中学生レベルですね。
生活に何かオモシロイ事を取り入れないと、
やって行けないですよ。

2010.2.18 18:52 15

出張中(31歳)

ち子さん、初めまして!

微笑ましいですねぇ~。

うちの、人には言えないおかしな習慣。。。といえば、動作に擬音をマンカ゛のようにいれることですね。例えば、抱き締める時に『どおぉ~んっはぎゅっ』とか、キスする時に『ちゅうぅ』とか。。。ちょっと拗ねてる時などには頬を膨らませて『ぷっくり』とか。あぁ~、恥ずかしい。人には絶対言えない。。。

2010.2.18 21:26 16

おなしゅのいちご(38歳)

主です。
みなさん家の人には言えない習慣…色々出てきましたねぇ(^^ゞ
ご主人のアンタ゛ーヘアーのカットなんて言うのもなかなかのものですね!
奥様にそんな事をさせておきながら会社や友人の前では涼しげな顔をしてるのかと思ったら笑っちゃいます(^^)
口が裂けても言えませんよね!?(笑)
うちはその他、一緒にお風呂に入った時なんかは毎回欠かさず「ちょんまげ〜!」ってされます。←分かりますかね…(-"-;
あとは主人の背中やお尻のうぶ毛や核栓のお手入れをするのも一種の習慣になっています(^^ゞ
他にもお馬鹿な習慣が色々あるのですがこの辺で(^^ゞ
外では真面目で通っているうちの主人ですが家の中でのそんな姿を見ているとかわいいな〜と思ってしまいます。
我ながら私達夫婦って本当に馬っ鹿だな〜って思います(笑)
夫婦円満だとか、皆さんに笑って頂けて嬉しかったです(^^)

2010.2.19 10:39 16

ち子(28歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top