HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 子宮内膜が厚くならなくて‥

子宮内膜が厚くならなくて‥

2010.2.24 09:50    0 0

質問者: はらはらさん(32歳)

2月に融解胚盤胞移植を予定していました。
生理初日から毎日1日3回食後にフ゜レマリンを服用していましたが13日目の検査で内膜が6.6ミリでした。あと5日1回の量を倍にして様子を見ましょうと言われ、その日から1回2錠を1日3回飲みましたが、結果6.7ミリでした
先生は次回は天然のエストロケ゛ンの薬に変えてみましょうとおっしゃりました。
そのシ゛ュリナ錠が効かないと今後非常に難しいと‥
そして今回はこれ以上待っても仕方ないのでリセットさせますねと注射をして帰ってきました。
私はもともと周期が34~52と長いのですが、まだ内膜が厚くなるには時間が必要だったって事はなかったのでしょうか‥
先生に聞けばよかったのですが、その時はショックで頭が回ってなかった感じです。
今注射から1週間と2日がたち、ちょうど1週後にあたる月曜日の夜に出血があり、生理かと思われます。ただ、量がものすごく少ないのと、それまで1月の生理後からずっと低温期のままだった基礎体温が、生理(だと思われる)初日から 高温期になっているんです‥
本当にこれは生理なのでしょうか

なんだか自分でもわからなくなって、混乱していて大変読みづらい文章になってしまいましたが、よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page