HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 基礎体温が下がってしまい...

基礎体温が下がってしまいました・・。

2010.2.24 10:02    0 2

質問者: ひろさん(39歳)

胚移植11日目にして、基礎体温が 36.43℃に下がってしまいました。 病院では「基礎体温は参考程度ですよ。」と言ってくれますが・・。 昨夜はうたた寝をしてしまい夜中1時にお風呂に入り、2時に寝ました。今朝体温を測ったのは6時20分です。睡眠時間が短いときちんと測れない、とも聞きますが、これまで3回胚移植をして、すべてタ゛メでしたので、今回判定前ながら落ち込んでいます。 土曜日に判定なので、いずれはわかることですが、もし基礎体温が下がっても妊娠された方がいらしたら、勇気づけに教えていただきたいと思います。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は判定日まで体温が下がったことがないんですが、病院からもし体温が下がっても、移植後のお薬をちゃんと飲んでいれば、気にしなくて良いと言われました。

2010.2.24 12:56 37

みんみん(32歳)

みんみんさん、ありがとうございました。
きちんと薬を飲んで、注射も打ってもらって、
判定日までもう少し、基礎体温は気にせずに過ごしますね!

2010.2.25 19:04 40

コスモス(39歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top