HOME > 質問広場 > 雑談 > ポニョのせりふについて(駄)

ポニョのせりふについて(駄)

2010.2.28 22:17    0 3

質問者: 子猫さん(27歳)

先日「崖の上のポニョ」を録画しました。
最後の方でリサがポニョの母親に
「あなたもOO」と言う所が何を言ってるのかなかなか聞き取れません。

私は「あなたもがんばんば~れ」と聞こえ
旦那は「あなたも人間になるのよ~」と聞こえ
娘は「あなたもがんばれ」と聞こえます。

明らかに旦那のは字余りなので違うと思うのですが、どうしても「がんばんば~れ」に聞こえます。
もし分かる方がいたら教えていただきたいのです。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ホ゜ニョのママの名前、ク゛ランマンマーレと言っていると思います。

2010.3.1 09:12 20

のんのん(35歳)

こんにちは!その台詞はおそらく、
「あなたも。グランマンマーレ!」ではないかと思います☆

ポニョのお母さんは、グランマンマーレというそうです。
私も最初は、何を言っているのかわからず、巻き戻して
聞き返してましたよ~(^o^)

2010.3.1 09:25 22

ゆいゆい(26歳)

のんのんさん。ゆいゆいさん。
早速のお返事ありがとうございました!!
「グランマンマーレ」なんですね!
つかえた物がのどを通った、ものすご~くすっきりした気分です\(^o^)/
これでゆっくりと見ることが出来ます。
本当にありがとうございました!

ゆいゆいさんも何度も聞き返したんですね!
同じだ~!と思ったら嬉しかったです(^^)

2010.3.1 17:50 20

子猫(27歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top