HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > AIHの前後は仲良ししますか?

AIHの前後は仲良ししますか?

2010.3.6 16:42    0 2

質問者: しまりすさん(37歳)

近々、AIH5回目を控えています。
みなさんにお聞きしたいのですが、AIHの前後って仲良ししますか? うちの場合は、先生から指示がない限り仲良ししてません。だからその月によって、AIHのみで終わったり、先生がタ゛メ押しで指示した日のみです。やっぱり指示した他にものがいいのでしょうか!?2人目不妊で1人目は小学生なので少しでも早く授かりたい気持ちです。1人目はAIH1回で先生の指示した通りで授かってはいるのですが…このままではいけないのかな?と思いレスさせて頂きました。アト゛ハ゛イス等よろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私の通っている病院ではAIH前の禁欲期間は3~5日、一週間以上の禁欲はNGと言われるので、逆算して仲良しします。
AIH後も排卵の刺激の為に仲良しするように指示されます。
うちは基本レスなので、それが終わると又次周期の排卵期までお休みです。
本当は普段から定期的に仲良ししたほうが、いい精子を作れるような事は聞きますよね。

2010.3.6 21:19 26

kuu(35歳)

Kuuさんお返事ありがとうございます。
やっぱり指示の有無にかかわらず、仲良ししたほうが良さそうですね。うちも基本レスなものですから、こんな質問をしてしまいました。
大変参考になりました。ありがとうございました。

2010.3.7 17:34 28

しまりす(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top