HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 赤ちゃんの可愛い所は ど...

赤ちゃんの可愛い所は どんな所ですか?

2010.3.9 00:25    1 11

質問者: うさぎさん(30歳)

タイトルどおりですが…

私は8ヶ月の娘のママです
自分の娘なので、もちろん可愛い所だらけなんですが(笑)

その中でもいちばん『可愛い♪』と思う所は…
★夜寝る前に一緒の布団に入った時、寝返りを打ちながら私の方に寄ってくる所です。まだハイハイ出来ないので、コロコロと転がってきます(^_^;)


小さいお子さんをお持ちのハ゜ハ゜ママさん、息子さん娘さんへの親ハ゛カ?ぶりをお聞かせください♪
皆様のご意見を『そうそう!』と思いながら、読ませて頂ければ嬉しいです(^O^)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

まだ6ヶ月ですが、にこ~と笑ってくれるところですね。
あと高いイスに座っているときに足をぶらぶらさせてレッグオ~マ~のぶらぶらを下を向いてみているとき。
寝てるときの寝顔。。
言い出したらきりがないですね笑

2010.3.9 13:07 115

さち(秘密)

うちは、1歳8ヶ月の息子がいます。

う~ん、たくさんあって何から伝えればいいのか…(笑)

最初に思いついたのが、寝かしつけているときに、眠りに入る瞬間の寝顔が可愛いです。
寝そうで、まだ寝てなくて、目が閉じそうな瞬間の顔が好きです。

2010.3.9 13:26 129

ごろり(30歳)

こんにちは(^-^)来週7ヵ月になる女の子の母です。
ウチの子はフリースの毛布を掛けると[ひとりいないいないばぁ]をします♪お風呂の後は特にテンションが上がるようで、座布団+ハ゛スタオルの上に転がして、私が「いないいないばぁ」と声を掛けると、キャーキャーにっこにこでやります♪その合間に下唇を噛みながら「ぶんぶんぶん」と発音してます(←得意気)。可愛いと笑っちゃうんですよね(^m^*)主人と二人で大笑いです(^-^)

2010.3.9 13:29 24

くつしたねこ(37歳)

うちの子は1才5ヶ月なんですが、ちゅぅ〜って言ってちゅぅばっかしてきたり、キ゛ューって言いながら抱き着いてきたりします
胸キュンキュンです
もう行動すべてが可愛いですよね

2010.3.9 14:07 110

そら(24歳)

六ヶ月の娘がいます
彼女のかわいいところ

・大福のようなフ゜クフ゜クの頬っぺた
・笑った時の歯の生えてない歯茎
・泣きそうな時、鼻の下が伸びる

ですかね〜(笑)
まだ寝返りをうたないのですが、私も早くコロコロと近付かれたいです!

2010.3.9 14:29 28

餡蜜(36歳)

うちも8ヶ月の女の子がいます

可愛いところは

一人でも座れるようになったのに、私が後ろにいると甘えて もたれかかってくる所です(^O^)
反りくり返って顔を『ばぁー』ってするので 思わず笑ってしまいますね

2010.3.9 22:30 14

みみ(29歳)

うちはもうすぐ7ヶ月の男の子がいます。

・不思議そうに、きょとんとした表情をするとき
・鏡に写った自分を見てニヤッとするとき
・最近歯が生え始め、笑ったときチラッと見えたとき
・寝顔
・私をみてにっこり笑ったとき

まだまだありますが、息子が可愛くて仕方がないですね~。

2010.3.9 23:41 18

みえ(31歳)

7ヶ月の男の子がいます。
可愛いとこは
・肉のかたまり(体)に付いたク゛ーの手・お乳を飲んでお腹が満たされ寝てしまった時、下唇が上唇の上になってる顔
・腹ばいになって短い足を一生懸命キックしてるムチムチの足

今隣でスヤスヤ寝ております。
かわいい~

2010.3.10 01:47 15

し~(35歳)

みなさんの赤ちゃん可愛いですね〜!
何だか読んでて嬉しくなります!
私も参加させてください

7ヶ月の娘の可愛いところは、

・斜め後ろから見たときのほっぺた
・泣く前に「うー」と言いながら下唇をだすところ
・私が近づくと嬉しそうに手足をハ゛タハ゛タさせるところ
・主人が帰ってくると「キ゛ャハハ」と笑って喜ぶところ
・まだしゃべれないけど、泣いたときと泣きそうなときだけなぜか「ママー」というところ

我が家の太陽です〜

2010.3.10 10:14 15

おもち(秘密)

横ですみませんm(_ _)m
私はいま19週に入った初マタなのですが、月日が経つにつれ『赤ちゃんを本当に可愛がれるのか』『ちゃんと育てられるのか』と不安な毎日を過ごしていました。
けれどこのスレで皆さんのレスを見てみると、心がほわっと暖かくなり、その時不思議とお腹の赤ちゃんの胎動を感じ、何だかとても優しい気持ちになれました。

うさぎさん、皆さん、本当に有難うございます(^-^)

2010.3.10 12:24 21

カイ(32歳)

うちの6ヵ月の女の子のかわいいところは
☆おっぱいを飲む前、胸元に顔をすりすりするところ☆舌を出して、唇を尖らせてスフ゜ーンの白湯を飲むとこ
☆ふっくらした手の甲のホ゜ッチ
赤ちゃんって存在自体かわいいですね。

2010.3.10 15:12 22

なほ(32歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top