HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 11ヶ月の子の離乳食(夜...

11ヶ月の子の離乳食(夜)の時間

2010.3.11 21:41    0 1

質問者: みみさん(26歳)

今2人目妊娠中でつわりがあり
2週間ほど実家に帰ってきてます。私の父、娘からしたら祖父ですが今仕事がなく毎日家にいて
とにかく毎日台所に立っています。娘の離乳食を作ってくれるのですが、断るとまた喧嘩になるので任せていました。
娘は気管支炎になっていて
ここ数日咳の為夜寝れない日が続いていて、昨日はやっと治ってきたのか珍しく夕方6時〜10時過ぎまでご飯も食べず寝てました。
もちろん祖父は昨日も夕食を作ってくれてました。
娘は[まんま]と言っていましたが夜遅かったので、昨日はご飯をやめてハ゜ンを少しだけ食べさせました。すると祖父はそんなんじゃ栄養にならんしお腹にたまらないからと怒ってしまいました。
そんな時間に食べさせてもいいのでしょうか。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

娘さんが食べるなら、ご飯でもパンでも良いと思います。


>そんな時間に食べさせてもいいのでしょうか。


気管支炎で、眠れない日が続き、治っていつもは寝ない時間に寝てしまいご飯の時間が遅くなっただけですよね?
別に、良いと思います。
それが、良くある話なら、時間を早めないといけないけど、たまたま遅い時間になったのなら、欲しがるなら食べさせて良いと思います。
長い子育てうちの1日です。
別にかまわないと私は思います。
3人子供がいますが、上2人はそんな日もあります。

2010.3.12 19:12 25

タルト(34歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top