HOME > 質問広場 > くらし > ○本女子大の通信教育で上...

○本女子大の通信教育で上級免状取得したい

2010.3.14 06:42    0 1

質問者: ネコ子さん(36歳)

はじめまして。よろしくお願いします。
私は現役の幼稚園教諭ですが事情がありキャリアアッフ゜のために、大学の通信教育で上級免状をとりたいと考えています。
一番下の子どもも1歳半を過ぎ、夜中にならテキスト学習の時間も作り出していかれそうなので10単位取得に向け頑張るつもりです。
○本女子大通信教育で上級免状、または1から免状取得なさった先輩いらっしゃいましたら経験談をお聞かせください。苦労した科目、その対策等もあったら教えてください。どうぞよろしくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
私も現在違う資格取得のために、通信大学に行ってます。
思ったよりも大変です
資格は違いますが、同じ通信大学へ行くものとして
応援しています。
お互い頑張りましょうね。

2010.3.16 16:27 20

まひる(36歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top