HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 【大阪】良い不妊治療院教えて!

【大阪】良い不妊治療院教えて!

2004.2.20 12:27    0 7

質問者: ダイエッターむ〜みんさん(30歳)

きっと以前にもこんなカキコミあったのかも知れませんが・・・。

読者の皆さんの意見・体験談等お聞かせください。

『○○クリニックに行ったけど、ちょっと苦手な感じだったわ』とか。

『▲▲医院は、***が良くて良かった』とか・・・。

何でもイイので、意見・体験談・情報レスをお待ちしてますm(_ _)m

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

もっと具体的に場所を指定していただいた方が書きやすいと思いますが・・・・。梅田近辺とか大阪市内とかね。

2004.2.20 14:19 7

通りすがり(30歳)

大阪IVFクリニックはハイヒールのりんごさんが通っている有名なところですよね。
いいって評判はききますよ。

2004.2.20 15:56 6

ゆきえ(27歳)

どの地域にお住いか、分かりませんので、
うちの近くの素晴らしい婦人科をお教えします。
「老木レディースクリニック」http://www.oiki.net/
若しくは、「大阪府母子センター」ですね。
どちらも、不妊治療にかなりの力を入れていらっしゃいます。
勿論、母体や胎児をとても大切に考えて下さる先生達です。

私は、第二子を老木レディースクリニックで出産しました。
二人目不妊でしたが、なんとか妊娠し、そして無事に二人目を
授かる事ができました。
あなたにも、素敵な天使がやって来る事を、心よりお祈り致して居ります。

2004.2.22 00:19 6

二児のママ(秘密)

そうですね^^
もう少し地域を限定してみた方が良いかもしれませんね。

出来れば梅田近辺ですねぇ・・・。
梅田よりも北ヨリであればなおイイです。

『ちょっと遠くてもココは一押しなのっ!!』
って言うのであれば、ミナミの方でも構いません。

情報頂けると嬉しいです。

よろしくおねがいしま〜す

2004.2.23 11:09 7

ダイエッターむ〜みん(30歳)

こんにちわ。私は梅田のHEP裏の越田クリニックに通院してました。
夜診もやっていたので・・・。
結構来院されてますよ。院長先生も優しいですし。
残念ながら、事情があって別の総合病院に転院しました。
ミナミでは大阪IVFの分院が有名ですよね。
お互い頑張りましょうね!!

2004.2.24 23:13 6

ぶぶ(30歳)

梅田(中津も近い)なら
宮崎レディースクリニック いかがでしょうか。

私も通っています。

先生もいいけど、看護師さんたちがやさしいです。

2004.2.26 03:55 6

とくとくきっぷ(35歳)

たくさんの情報。ほんとにありがとうございます。
参考にさせていただきますねぇ!

2004.3.1 17:30 6

ダイエッターむ〜みん (30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top