HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 超音波の写真の保存どうさ...

超音波の写真の保存どうされてますか?

2002.11.22 18:31    0 1

質問者: あんさん(秘密)

はじめまして。。今回流産後やっと妊娠でき9週に入ったところです。

産婦人科でもらう、超音波の写真ありますのね?
あれって次第に薄くなるので写真屋さんに持っていって複写か
もしくはカラーコピーしたらずっと残せるのですよね?

現像とかお願いする普通の写真屋さんで頼むと高いですか?
時間とかかかりますか?近くのイエローカメラとか持っていこうか
迷ってます。

皆さんの意見をお聞かせください。
お願いします

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
8月に出産したのですがようやく先日、エコーの写真をコピーしてきました。私も大型チェーンの写真屋さんでお願いしてきました。たしか一枚140円くらいだったでしょうか?
普通の現像よりは少し時間がかかりますが、でも1〜2週間くらいでできたと思います。あんさんは、まだ9週目という事なのでこれからもっとはっきりしたエコー写真がもらえると思うので、出産後に、いいショットの物をチョイスしてコピーするのはいかがですか?
色あせるといっても何年後とかだと思うのであせらなくても大丈夫だと思いますよ。
ますます寒くなりますが、体を冷やさずにお過ごし下さい。

2002.11.29 09:33 10

ななな(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top