HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 大分のハーモニーランドに...

大分のハーモニーランドに行ったことがある方

2010.3.17 07:46    0 5

質問者: ままさん(35歳)

別府に旅行に行くのですが、3歳の娘をハーモニーランドへ連れて行くかサファリパークへ連れて行くか迷っています。
・ハーモニーランドは3歳児でも楽しめますか?
・お金がかかると聞いたことがあるのですが、入園料以外にどの程度かかるのでしょうか?
・近くに止まれる場所はありますか?
よかったら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

昨年行きました。娘のリクエストで春休みにも
飛行機に乗って行く予定です。
5歳と3歳ですが、十分楽しめましたよ。
少し寂れた感もあるし、子供騙しと言う人もいますが
逆にそういうところの方が子どもにとっては
圧倒されずよかったようです。
我が子はディズニーランドよりこちらを選びました・・。
お客さんが少なくて大人も回りやすいですしね。
ホテルは提携しているところがあって、キティちゃんとか
シナモンロールの部屋があると娘の友達が言っていましたが
うちが行く時期は満室でした。
別府などの温泉に泊まる予定です。

サファリとハーモニーランド、どちらかいいでしょうね?
我が家は時間があればどちらも行くかな。

2010.3.17 10:21 24

ミニー(30歳)

4才の娘をハーモニーラント゛に連れていったら大興奮でしたよ。
大人には物足りなくても子供にはぴったりのところだと思います。
お金もかかりますがサファリもシ゛ャンク゛ルハ゛スにお金がかかったり、別料金じゃないと見れないところもあるので、金銭面ではどっこいどっこいかな?
動物が好きならサファリも楽しいし、ヒ゜クニック気分も味わえます。

泊まるところは別府市内がどちらにも近いし温泉もあるしたくさん泊まるところがあるのでオススメですよ。

2010.3.17 11:50 35

うさはな(秘密)

おちびが寝たので見てたら目に止まりお返事しました私は別府に住んでますハーモニーラント゛に行かれるなら別府に泊まられたら良いかと思います別府の海沿いに旅館やヒ゛シ゛ネスホテルもありますしかんなわと言う所にも沢山旅館があります別府からでしたらハーモニーラント゛もサファリも30〜40分で着きますどちらも違う楽しみがありますよ是非いかれてみてください後小さな子がいらっしゃるのでおすすめがあります名前が変わり新しくなったのですが確かほっこり山のラクテンチでしたかね?さだかではないのですが別府に来られたらラクテンチと聞いて頂けたら誰もが知ってます入場料は大人が千円くらいで小動物や小さな子向けの乗り物などがあり4月頃でしたら桜が沢山あり綺麗な所ですもし機会があれば行かれてみてください長々スイマセンでした楽しい旅行にされてくださいね

2010.3.18 00:24 66

あこ(31歳)

皆さまお返事ありがとうございます。

ほんと別府で泊まると温泉にも入れて大人も楽しめますね!

キテイちゃんのお部屋があるホテルがあるとは驚きです。もし泊まれたら娘も大喜びすると思います。

ラクテンチ、さっそくホームページで見てみました。こちらも楽しそうなので迷うところです。

大分って猿山やうみたまごもあるし、湯布院もあるし、とてもステキなところですね。

日程を調整して親子でたくさん楽しみたいと思いますっ。

2010.3.18 15:26 35

まま(35歳)

別府に住んでいる5歳女の子の母です。
3歳だと、サファリハ゜ークもハーモニーラント゛も無料です。4歳から有料かな。
お子さまが動物好きならサファリへ。サンリオ好きならハーモニーラント゛がいいかと。
大人はハーモニーラント゛では物足りないかもしれませんが、3歳だとほとんどの乗り物が乗れるし、ハ゜レート゛も近くでみれるので喜ぶと思いますよ。
魚好きなら、うみたまご、オススメです。別府は観光地でみるとこたくさんあるし、どの旅館でも温泉があるのでゆっくりしていってくださいね。
ちなみにキティちゃんの部屋のホテルは、別府ロイヤルホテルだったかと思います。食べ物も大分はおいしいですよ。

2010.4.29 21:01 74

アッキー(36歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page