HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 顕微鏡下の精索静脈瘤手術

顕微鏡下の精索静脈瘤手術

2010.3.18 19:15    1 2

質問者: たかさん(25歳)

うちの旦那は精索静脈瘤です。手術するのに26万かかります。術式が顕微鏡下内精索静脈低位結紮術なのですが、これって生命保険とかおりるのかどうかもわかりません…金額が高過ぎて今保留状態です。誰かこの手術で保険降りたかたいませんか?もしおりたかたがいたらどのくらいおりたか教えてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

まったく経験はないのですが、最近保険を見直したので…。

保険の内容や掛け金によると思いますので、保険の担当者に訊くのが一番だと思います。

2010.3.18 23:57 33

なお(32歳)

主人が同じ手術をしました。
保険の適応で、たしか10万おりましたよ。

生命保険ではなく、医療保険だったような・・・主人が全て手続きをしたので、記憶が曖昧ですみません。
だけど、お金はでました!

2010.3.19 03:00 25

カ゛ラコ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top