HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > クロミッド2錠に増えました。

クロミッド2錠に増えました。

2010.3.19 13:52    0 2

質問者: らみさん(35歳)

不妊治療に通って1年がたちます。

一度初期流産したものの生理不順となってしまいました。

その後やっと生理をおこしてクロミッド1錠飲みました。
良い排卵は着ましたが妊娠にいたらず生理がきました。
次も生理5日目からクロミッドを1錠飲みました。
今回は排卵がうまくいかず無排卵だったのでしょうか??
今日病院に行ったら生理をおこしてリセットしましょうといわれプラノバールを処方されその後生理5日目からクロミッド飲んでくださいといわれました。

クロミッドを飲む前は自力で排卵していたのにもう体はぼろぼろです。

こんな感じで妊娠できるのでしょうか?

お金はかかるし基礎体温が気になるしかえってストレスがたまり妊娠にいたりそうにありません。

2錠に増やしての治療で授かった方など良いお話ありましたらコメントお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

今二人目を妊娠中です。
元々生理不順で、一人目は生理を起こす為だけの注射をしてたんですが面倒になり通うのをやめたら少し後に妊娠しました。

二人目は欲しくて②頑張ったんですが中々出来ず2年経ってしまい産婦人科に行きました。
基礎体温もハ゛ラハ゛ラで無排卵でした。
その時に自分からクロミット゛をお願いしました。
最初の月は1日2錠×5日間妊娠には至らず
1日3錠×5日間 妊娠したものの流産(去年12月)
その後生理なし…病院に行き生理を起こす薬をもらいクロミット゛を1日2錠×5日間 卵胞チェック②回 HCG注射1回 今は妊娠6Wです。

まとまりのない文でごめんなさい。

2010.3.20 06:22 38

くまのぷー(秘密)

やはりお休みしたほうが良いかもしれませんね。

結構毎回考えてしまいます。

プラノバールも飲むと副作用でしょうか?頭が痛いような感じもします。

変なおりものも出ますし。。。

二人目希望ですが最近あきらめようかとも思います。

考えないほうが良いのかもしれませんね。

ありがとうございました。


2010.3.20 20:42 33

らみ(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top