HOME > 質問広場 > 不妊治療 > クロミッド錠を今回から増...

クロミッド錠を今回から増やしました。

2007.11.1 12:52    0 0

質問者: 凛さん(27歳)

こんにちわ。タイトルのように今回からクロミッドを二錠服用する事になりました。
最初の二周期はクロミッド一錠だったのですが、先月の基礎体温があまりにも低温から高温に切り替わらず、上がらない為に受診をしHCGを打ち様子を見て体温が変わらない場合は強制リセットをしましょう。と言われたのですがどうにか体温が上がり残念ながら下がってしまい生理が来てしまいました。
受診をした際に先生に次回からクロミッドを二錠に変更しましょ。と言われ月曜日から服用しているのですが今回の基礎体温が何だか今までとは違うので書き込みしさせて頂きました。いつもならば生理が来ている間は低温なのですが、今回は生理5日目に体温がグット下がり次の日から何だか高温になっているんです。普通に考えて今は低温期なのですが・・。こんな事は初めてでクロミッドを増やしたせいで体温が高めなのかな?とも考えたのですが、自分ひとりで考え込むと考えすぎてしまいそうなので相談を書かせていただきました。長い文で申し訳ありませんが、アドバイスや体験談などお話を聞かせて頂けたら嬉しいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page