HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 愛知県で不妊治療されてる方

愛知県で不妊治療されてる方

2010.3.23 14:00    0 4

質問者: アンハ゜ンマンさん(30歳)

私は2度の子宮外妊娠で卵管がないのと旦那の運動率が40%ぐらいのため顕微受精をやっていますが今の病院は今日が2度目の採卵だったのですが今日は排卵済みで前回は変性卵でした。

なんだかショックです。
先にも全然進めないので転院を考えてます。

今は稲垣に行っていてお金の面とかはすごく魅力的なのですが…。

そこで皆さんに質問なのですが、愛知県で顕微受精ができるところで費用とかわかりましたら病院名と大体の費用を教えてもらえませんか?

よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

勝川駅前の有名なところで体外授精しました。
2ヶ月しか通ってません。1回の採卵移植で無事妊娠しました。
そこは卵が何個か採れると媒精と顕微を両方します。薬も注射もたくさん使います。
アンタコ゛ニスト法を取り入れてるのでいいみたいですよ。
あっさりした先生ですがちゃんと説明してくれますし、事務の方や看護師やコーテ゛ィネーターやカウンセラーもしっかりしていると思います。
料金は高めです。私は総額約65万くらい使ったかなあ…。
毎日サンヒ゛ーマーに通ったし。
筋肉注射は技術料金がかかるし。
でも患者さんは全員不妊治療の方ですし、男性もよく見かけます。
不妊専門病院の独特な空気があるかも…。でも心強く思えました。
夏に名古屋駅近くにも出来るみたいですよ。
手段選ばず早く欲しい方にはオススメです。

2010.3.23 17:51 16

おにき(34歳)

アンパンマンさんはじめまして。

私は、みよし市にある森脇レディースクリニックに3年通っていました。うちも、主人の運動率は40%前後だったと思います。私も子宮外妊娠を経験しています。

今年の2月にロング法で顕微授精をして、3個採卵→1個のみ成熟卵で新鮮胚盤胞移植をして妊娠しました。

費用は約37万円でした。ちなみに、本当は1月に採卵、移植予定だったのですが卵が育たず2月になりました。その時は本当に落ち込みました。

なかなか思うようにならなくて、落ち込んでしまいがちですが最後まで諦めずにがんばってください!!

森脇先生、とってもいい先生でしたよ!!愛想はないですが、本当に腕のいい名医だと思っています。確か、稲垣さんのホムペのリンク集にも書いてあったと思います.

2010.3.23 21:57 32

ユウコ(31歳)

こんにちわ!私も稲垣で頑張っている者です。
ただ、去年の夏くらいから、治療をお休みしていて、料金体系も大きくかわり、採卵で変性卵だったときは、確か、半年くらいは採卵無料だから、頑張ってみる価値は、ありますよ!
私の病院仲間も採卵したけど、受精せず、次は、排卵済みで急遽、人工授精に、その次は、ホルモン値が足りなくて採卵じたいキャンセル、、、
その次に移植までいき、なんと、妊娠、出産した人がいますよ!
あと、うちの姉や、会社の同僚の奥さんは二回目の体外で妊娠、出産で、、、他にも沢山の卒業生を知っています!
私も稲垣でまだまだがんばるつもりです!
あまり質問の答えになってないかも知れないけど、一緒に頑張りましょうね

2010.3.24 12:57 16

あおいろ(28歳)

情報ありがとうございます。
やっぱり色々あるんですね。
もう少し頑張ってみます。

ありがとうございました。

2010.3.25 17:41 16

アンハ゜ンマン(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿