HOME > 質問広場 > 雑談 > (駄)私、耳たぶがすごく...

(駄)私、耳たぶがすごく小さいんです

2010.3.26 12:37    4 6

質問者: ひーたんさん(30歳)

昔からよく耳たぶが大きい人は、お金待ちって言いますよね。
迷信だとは思いますが、最近周りの人の耳たぶを見てみると、お金持ちの人は確かに耳たぶが大きい!
なんだか、コレは本当なのかもって思うってしまう今日このごろです。

私はというと、耳たぶが小さいというより、ほとんど耳たぶが無い(泣)現在は独身でこの歳にもなれば貯金もあるので、お金には困っているという事はありませんが・・・。
でも、婚約中の彼がいますが、なんと彼も耳たぶが物凄く小さかった(泣)
迷信だとは思いたいけど、私たちってお金に困るの!?ってふと思ってしまった。

そう思いだしたら、人の耳たぶをチェックする様に。でも例外の人も見つけた(喜)イチロー!!イチローなんてお金持ちだろうに。ちょっと安心したかな(笑)

みなさんの耳たぶはどうですか?
大きいからお金持ちとか、小さいからお金に困ってるとかありますか?
こんなくだらない質問すみません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

血液型なんかと同じで、全く気にしなくていいと思います。
私も主人も耳たぶが大きいですが、物凄く金持ちというわけではありません。お金に困った事はありませんが…。

2010.3.26 16:43 53

匿名(29歳)

イチローの耳たぶを見て私も主さんと同じことを思ってました。
逆に政治家には耳たぶの大きい人が多いですよね(たまたま?)
私の耳たぶは普通の大きさですが、どちらかというと浪費家で・・・
旦那は幅もなく薄いですが、家の頭金くらいの預貯金はありますよ。

2010.3.26 17:52 63

ピータン(30歳)

私は割合大きくて、でも実家も現在もいたって普通の家庭です。弁護士している義兄(独身)はけっこうお金持ちですが耳たぶは小さいです。
耳たぶで思い出すのは、日銀の速水元総裁です。本当に立派な耳たぶで、ニュースで見るたびに感心しました。ちなみに耳毛なら自民党三塚派(現町村派)会長の故三塚元衆議院議員で決まりです。

2010.3.26 21:49 50

とくめい(35歳)

ハイ!耳たぶ小さい仲間です!
いっつも耳たぶのことで旦那にからかわれてるので、このスレ見て
嬉しくなって出て来ちゃいました(^-^)v

私の耳たぶも、相当なものですよ~。
パン生地を練るとき、料理本に書いてある『耳たぶくらいの硬さ』
って言うのを自分の耳で確かめながら作ったら硬すぎたし
(旦那の耳たぶで作ったら美味しく焼けた(泣))
ピアスの穴は開けてないので、結婚式の時はイヤリングをつけたんです
けど、2時間半の披露宴中、実に三回も自然落下しました(笑)

これは母親譲りで、母も昔、イヤリングをしたままジェットコースターに
乗って、見事に両耳とも吹っ飛ばしました。

お金のことは・・・確かにエンゼルスの松井とか見てると不安には
なりますけど(汗)、でもまぁ、これまでの自分を振り返ると、貯金が
あった時期も無かった時期も、色々ありましたんで。。

旦那の耳たぶは通常サイズだけど、ま、それなりに暮らして行けては
いるので、たぶん、この先も大丈夫かな、と^^

2010.3.26 21:53 50

こけし(30歳)

私も耳たぶすごく小さいです。
でも、小さい頃からお金に困った事はないし…
お金がいるときに限って、臨時収入があったりと、本当に困った事がありません。
主人の耳たぶなんか見た事ないですが、私より小さい人見た事ないので、きっと普通サイズでしょうね。

福耳の人でもきっと苦労されている人も多いと思いますよ。

2010.3.26 22:40 54

ドンガバチョ(28歳)

皆さん、こんなくだらない質問にお答えいただき、ありがとうございます。

色々な方のお話が聞けて良かったです。
耳たぶが小さい仲間の方もいらっしゃって嬉しくなりました。
ただ、私たちカップルみたいに、夫婦揃って極端に耳たぶが小さい人っていますかね?(泣)

ま、耳たぶの大きさなんて関係ないですよね?
と言うか、絶対関係ないと思いたい(笑)

ご意見、ありがとうございました!

2010.3.27 10:39 25

ひーたん(30歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page