HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 高温期4日目の方予定日...

高温期4日目の方予定日までお話しませんか

2010.3.29 14:52    0 31

質問者: ことはさん(33歳)

今日で高温期4日目です。
あと10日ト゛キト゛キです

今回は排卵検査薬を使い、おそらく排卵日に仲良しできました

もちろん妊娠希望ですが、リセットした時は来月に役立てる事ができるように体調の変化も記入していきたいと思います。

同じく高温期でト゛キト゛キしている方がいたらお話しましょう

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ことはさんこんにちは。
私はなんとなくタイミングを取ったむむと申します。

基礎体温がストレスになってしまっていたので
今周期は測っておりませんが、今までの周期からすると
タイミングが取れたかなと感じております。
一昨日(推定高温期7日目)から下腹部がチクチクしていて
期待あり?と勝手に想像しております。

フライングしたい気持ちも抑え、後1週間生理よ来るな~。
(治療を止めているので可能性は少ないと思いますが)

お互い、「生理来るな~」念じましょうね。

2010.3.29 17:35 38

むむ(33歳)

ことはさん、はじめまして。
高温期7日目に入った 
むーん と申します。
私はタイミング治療中なんですけど、
今回は検査薬の陽性が休日に出たので
自分でタイミングとって、
2日後にクリニックで排卵済みなのを
確認してもらったんです。
だからタイミングは合ってると思うんですよね。
でも体温がいつもより低めで、
しかもなんだか乱高下してるんです。
いつも安定してるので不安だな・・・
過去2回もバッチリ合ってたけどダメだったので、
期待しすぎず、平常心で過ごそうと思ってます。
ことはさんにも私にも
可愛い赤ちゃんが来てくれるといいですね!


2010.3.29 17:36 36

むーん(秘密)

私も高温期4目です。

今回は初のAIHしました。
病院で排卵直後にAIHをしましたのでタイミングはいいと思いますが。

だいたい高温期が14~16日間あるので、いつも14日目からがドキドキです。

今のところ特に体調に変化なし、排卵後の乳首痛も消えちゃったし、どうんなでしょう(汗)


皆さん 妊娠されるといいですね~♪

2010.3.29 18:17 33

ゼロ(33歳)

ことはさん…はじめまして~!!

はいはぁ~い‥私も高温期4日目なのと年齢が近い事で出てきてしまいました(笑)

私はAIHをしていますが、今週期は治療をお休みしたので、基礎体温と毎回ある排卵痛で、タイミンク゛をとりました。

が…1度きりの仲良しだし、体温がタ゛ラタ゛ラ上がりだったので期待はできません…(汗)

一緒にト゛キト゛キしてる人がいるって心強いですね!

2010.3.29 19:14 34

あ~み(34歳)

むむさんこんばんは
今日はもう高温期9日目あたりですか?
あと少し、ト゛キト゛キですね
ちょっとした下腹部痛とか気になりますよね~

ちなみに私はまだまだ4日目、何も症状ありません。

基礎体温 36,70度。
おりもの ほとんどナシ

という感じです

むむさんに赤ちゃんがいますように

2010.3.29 21:18 44

ことは(33歳)

むーんさんこんばんは

7日目ですかあと1週間ト゛キト゛キですね

むーんさんも排卵検査薬使ってるんですね。
あれって陽性が出ると、「よし今だ」って戦闘体勢になりますよね 笑

タイミンク゛がハ゛ッチリでもなかなか出来ないのが妊娠ですよねぇ

私も今回はハ゛ッチリだったので期待してしまう分、生理きたら凹んでしまいそうです

むーんさんに赤ちゃんがいますように

2010.3.29 21:22 26

ことは(33歳)

セ゛ロさんこんばんは

高温期4日目一緒ですね
まだまだ長いですよね~
仕事とかしてたら1日中考える暇ないのかもしれないけど、私は常に考えちゃってます 笑

私は排卵日から14日目に生理が来るので予定日は4/9だと思います

お互い、今頃は卵ちゃんが着床準備してくれてるといいですね

2010.3.29 21:26 25

ことは(33歳)

はじめまして。
AIHをし、高温期6日目のparaと申します。
お仲間に入れてください。

いつもより体温が高めなので、ドキドキしてます。
このまま下がらないでぇ~って感じです(-_-)

勉強不足なので、いろいろ教えてください。
宜しくお願いいたします。

2010.3.30 00:18 24

para(34歳)

paraさんこんにちは

大歓迎です
高温期6日目なんですね
同じくらいですね

体温高め、いい感じですね
私は昨日、一昨日と36,70度といい感じに思ってたら今朝は36,59度…
早くも暗雲がかってきました

《高温期5日目》
36,59度

おりもの ほとんどナシ

気になる症状もナシ

何だか期待出来ない症状です
受精出来ていればそろそろ卵ちゃんは子宮に着いて着床の準備始める頃かなぁ

2010.3.30 14:01 23

ことは(33歳)

こんばんは

高温期5日目夜です。

今朝の基礎体温は36.65でした。
あれれれれ?って感じです(汗)

いつもなら、排卵後はすぐに36.7を超えて36.8~9をうろつくのに今回に限って。。。

今は少し熱っぽいですが、体調の変化は全然ないでーす。

2010.3.30 23:04 21

ゼロ(33歳)

嬉しいですね、同じ状況の方と、ネットという場であれお会いすることが出来て♪
私は25日にAIHを行い、排卵から現在5日目。
もうドキドキですよね。
お腹をさすって「大きくなってね~」と話しかけてますwww
着床してるといいなあ・・・☆

ここに集まられた皆さん、無事に妊娠されていることを祈ってます。
もちろん私も!!

2010.3.30 23:50 22

しおん(38歳)

皆様 おはようございます。

今日も相変わらす 下腹部がチクチクしております。
基礎体温も測りたくなってきた今日この頃ですが、
ぐっと気持ちを抑えております。

私の卵よ頑張れ! 
みなさんの卵ちゃんも頑張れ!

待ち遠しいですね~。

2010.3.31 07:49 23

むむ(33歳)

皆さんこんにちは
着々と1日1日過ぎていきますね

《高温期6日目》

今朝の基礎体温36,64度

おりもの ほとんどナシ

症状 何もナシ

って昨日と全く同じ、とにかく何もないのです
体温はどうにか持ち直しましたが…

7日目くらいから着床と良く聞きますよね
だから7日以降から妊娠してると体温もあがるとか
明日の検温が怖いです

2010.3.31 14:01 22

ことは(33歳)

しおんさん初めまして

高温期、日数一緒ですね
宜しくお願いします

妊娠しててもまだ着床してないから症状は出ないはずなのにいろいろ気になっちゃいますよね

ト゛キト゛キの高温期、一緒に過ごしましょう

2010.3.31 14:04 19

ことは(33歳)

日中は特に何の症状もなく過ごしました。

夜になり腹痛が
あと少量の白っぽいおりもの。
口内炎二個

もしかしたら
と思いたいところですが腹痛(胃って感じ)に口内炎なんて単なる食べ過ぎかヒ゛タミン不足ですよね
葉酸ちゃんと飲んでいるのになぁ

2010.3.31 22:08 23

ことは(33歳)

ことはさん・皆さん こんにちは


高温期7日目 やっと36.7台に上がりました(苦笑)
遅すぎる~!!

昨日夜から吐き気が少しありますが、妊娠症状が今から出るはずはないので、たぶんデュファストンの副作用が出ているようです(汗)

皆さんの体調はいかがでしょうか?


全然関係ない話ですが、

昨日は妹の出産に向けて、母と2人で新生児下着をファミリアで選んできました。
小さい下着なのに1枚1700円もしていて、私の下着よりも高ーい!!

質が良いのだと思いますが、驚きました。。。

とりあえず1枚だけにして、「あとは安いのでいいわね~」と、そそくさと退散してきました(笑)

2010.4.1 12:33 21

ゼロ(33歳)

みなさん、こんにちは、
二度目のむーんです。
本日10日目に入りました。
あー、ドキドキします。
乱高下していた体温が、
最初の書き込み以来36.78~86で
安定してほっとしてます。
きっとここの皆さんのおかげですね!
明日引越しなので、
しばらくPCが使えなくなりますが
またのぞきに来ますね。
その頃にはみんなハッピーに
なれてるといいなぁ!!
ことはさんの口内炎と
ゼロさんの吐き気が
良くなりますように。。。

2010.4.1 14:34 22

むーん(秘密)

むーんさん

ありがとうございます。
明日のお引越し頑張って下さい。

2010.4.1 17:53 21

ゼロ(33歳)

はじめまして。
1足お先に本日高温期14日目のママ3歳と申します。

本日クリアブルーで陽性反応を見ることができました!

来週終わりくらいに病院に行ってみようと思ってます。
次は胎のうと心拍確認ができるまでドキドキの日々です。

みなさんのところにもかわいい赤ちゃんがやってきますように

2010.4.1 21:37 25

ママ3歳(30歳)

こんばんは、ことはです

《高温期7日目》
体温 36,62度 ←低い… おりもの 乳白色少量
その他 症状ナシ

セ゛ロさんこんばんは
体温上がってきたんですね
いいなぁ
私は諦めモート゛です
7日目くらいから症状出る人いるみたいですよ
なので期待出来るんじゃないですか
また、体調など教えてくださいね

新生児のもの、肌着を始めいい素材のものは高いですよね
でも肌触りも柔らかくて、色も優しくて幸せな気分になりますよね

むーんさんこんばんは
体調高め安定になったみたいですね
しかももう10日
あと少しですね
引っ越しなんですね
引っ越ししてたらあっという間に予定日がきますね。私までト゛キト゛キです
PCの環境が整ったらまた来てくださいね

2010.4.1 22:38 21

ことは(33歳)

ことはさん 皆さん こんにちは

むーんさんは今頃お引越し中ですね。
こちらは(北海道)とっても天気が良くてお引越し日和ですが、
強風で大変なところもあるようなので、大丈夫でしょうかねぇ。


ママ3歳さん

おめでとうございます☆彡
すくすく育ってくれると良いですね♪


さて、8日目ですね 今朝は36.86でした。
夜中に寝汗をたっぷりかいてしまって、不快な目覚めでした(涙)

ことはさんは、もともと体温低めとかではないのですか?
排卵後、着床するまで10日間ほどかかるので、まだ望みありますよ~。

私は、ことはさんの様なオリモノは全然ないです。
体調は吐き気も治まって変化なしです(汗)



昨晩は妹から「出産前に肌着以外に揃えておかないと いけない物てなんだっけ?」とメールがきました。

私、出産したことないんだけど~!! と、思いながら
適当にベビー布団とかガーゼハンカチ、哺乳瓶じやないのー、と返答しちゃいました(笑) 

2010.4.2 12:02 20

ゼロ(33歳)

皆さんこんにちは


《高温期8日目》
体温 36,77度
おりもの 昨日と同じようなもの少量

気になる症状は今日も全くナシ


セ゛ロさんこんにちは

セ゛ロさんは北海道なんですね
こちらは東京です。
朝から強風とで変なお天気です

私の体温は、低温期は36,1~36,3度くらい、いつもなら高温期は36,6~ 36,8度くらいです

セ゛ロさんは初めてのヘ゛ヒ゛待ちなんですね
私は二人目です
この間、流産してしまいました
なので今度こそ
って気持ちです
一人目の時は、生理予定日近くは36,9~37度だったのでどうしても体温を気にしてしまいます


ママ3歳さん
陽性反応おめでとうございます
無事に胎のう確認出来るといいですね

2010.4.2 12:41 19

ことは(33歳)

《高温期9日目》

体調 36,73度
おりもの 乳白色少量
体調の変化なし


今日はお花見&フ゜ロ野球観戦に行ってきました
あっという間の1日
細かい症状などを気にする時間がなかったのは助かりました
明日から旅行へ行くので基礎体温計を持って行こうか悩み中です…

2010.4.4 00:02 19

ことは(33歳)

ことはさん みなさん こんにちは


ことはさんは、お一人お子さんがいらっしゃるんですね♪
私は初のベビ待ちです。
といっても結婚してから6年経っちゃいましたけどぉ(笑)


いつもは高温期は36,6~ 36,8度ってことは、今回ちょっと低めスタートのようですが、高温期には入っている様子ですよね。
昨日は36.7台になって良かったですね♪

もうお花見ですかー、暖かい所にお住まいなんですね。
こちらは昨日の朝カーテンを開けたら、雪がうっすら積もっていました。
寒いのは勘弁して欲しいです(笑)


今日から旅行ですか、良いですね。
私は主人と特売のティッシュペーパーを大量買いにお出掛けです(笑)


さて10日目 基礎体温36.9度

体調の変化ないです。

あと一週間後には結果が出ちゃいますね(汗)

2010.4.4 10:48 19

ゼロ(33歳)

皆さんこんばんは

今日、旅行から帰って来ました。
迷いましたが体温計は持っていきませんでした
なので全く体温は分からず…
でも、ほてったり熱っぽかったり、気持ち悪い、など初期症状などは全く感じませんでした
なので明日か明後日には生理が来るような気がします

セ゛ロさん始め、皆さんはどんな感じですか?

2010.4.7 22:27 18

ことは(33歳)

ことはさん みなさん こんばんは。

2回目のparaです。

高温期が続き、初めて37度超えもあり、
ドキドキな日々を過ごしておりましたが、
昨日体温がガクーンと下がり、
リセットしてしまいました。

気持ちもガクーンと下がり、やけ酒だぁ~!と
友達と飲みに行きました。
リセットすると、アルコール解禁です(笑)

さて、また出直します!

みなさんのところに、
今周期素敵な赤ちゃんが届きますように♪

2010.4.7 23:47 22

para(34歳)

おはようございます

今朝は体温測れませんでした
今日が生理予定日です。

paraさん、リセットしてしまいましたか
体温高めでもリセットしたりしますよね(涙)
分かります…

私は旅行中、体温計を持っていかなかったので基礎体温からは解放されてました。お酒も、気になったけど飲んで楽しんじゃいました
なので、私も今月リセットしても悲しいけど悔いなし

また報告しますね

2010.4.8 08:54 27

ことは(33歳)

ことはさん みなさん こんにちは。


ことはさん
旅行は楽しかったですか?(^^)
旅行の時ぐらいは基礎体温から開放された方がいいですよね♪


paraさん 
37度超えるとドキドキしますよねぇ。
私も分かります。。。

やけ酒で心もリセットですね!
私の場合は、やけ菓子の方に走ると思います♪


さて、ここ3日間ほど、夜中に1~3回目が覚めてしまったり(そのたびトイレに行ってしまいます)、寝汗をかいているので基礎体温が正確なのか分かりません(汗)

14日目
今朝は4:20に目が覚め(この時点で2度目の目覚め)、いちを体温を測ったら36.69℃で、あー、下がったー!と落ち込み。。。
このとき寝汗をかいていました。

5:15にまた目が覚めたので体温を測ったら、36.61度でさらに下がってしまい。。。

やけくそで、起床時間の6時にもう一度測ってみたら、36.84度に上がっていました。

寝汗のせいで体温が下がっていたのかしら??

ここ最近はこんな調子で、体温がガタガタなので(どれが正しいのか)、今日明日にはリセットしちゃうかもって感じです。

2010.4.8 14:36 27

ゼロ(33歳)

ことはさん みなさん こんにちは


15日目

寝汗たっぷり&3回も夜中に目が覚めてしまい、すっきりしない朝でした。。。

体温も下がって、さっきリセットしちゃいました(涙)


でも、まぁ しょうがないので、気持ち切り替えてまたチャレンジします♪

2010.4.9 18:17 25

ゼロ(33歳)

皆さんこんばんは

セ゛ロさん、リセットしてしまいましたか
37度超えなんてかなり期待しますよね
まったく赤ちゃんは思わせぶりですね

私も同じく、15日目にしてリセットです
旅行中はお酒も我慢せずに過ごせて良かったです
これでお酒我慢して基礎体温測っていたら泣いちゃってたかもしれません(笑)

それにしても…
妊娠て望むとこんなにも難しいんでしょうか
今日リセットだったのでタイミンク゛はやっぱり良かったはずなのに
何だか頑張る気力がなくなっちゃいました

すいません、何だか愚痴っちゃいました

2010.4.9 22:14 21

ことは(33歳)

ことはさん こんにちは


ことはさんも同じ日にリセットですか。
排卵日もリセットも一緒だったようですね♪


妊娠することって大変ですねぇ。
正直、今月もまた病院通いが始まるのかー
と思うと、ハァって感じになります。

愚痴の一つやニつ言いたくなるっちゅうもんですよ~(笑)


お互い、早く赤ちゃんに出会えるといいですねー☆彡

2010.4.10 14:34 20

ゼロ(33歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top