HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 赤ちゃんに飲ませるお水

赤ちゃんに飲ませるお水

2010.4.4 13:31    0 3

質問者: のんのさん(30歳)

以前、赤ちゃんに飲ませる生水についての質問をさせていただいたのですがすみませんが新たにスレたてさせていただきました。
私は浄水器をつけて浄水した水道水を沸騰させて飲ませているのですが・・・・

みなさん赤ちゃんに飲ませるお水はどんなお水を飲ませていらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

水の時はのんのさんと同じですよ。
浄水器の水を一度沸騰させて冷ましたものを飲ませています。
でも、あまり水を飲ませることはないかな?
家族用に麦茶やルイボスティーをいつもわかしているので、ベビーにも同じものを飲ませていることが多いです。
飲むといってもほんの少しだし。

2010.4.4 15:02 16

花見帰り(32歳)

普通に水道水を沸かして冷ましたものを飲ませていますが・・・
料理にも水道水使ってるし・・・

2010.4.4 16:04 20

とん(37歳)

水道水を飲ませてはいけないのかとちょっと不安だったのですが安心しました。
お返事ありがとうございました。^^

2010.4.6 09:33 18

のんの(30歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top