HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 都内の治療院を探しています

都内の治療院を探しています

2010.4.7 13:59    0 2

質問者: サミーさん(33歳)

都内または千葉方面の治療院を探しています。

新橋に通っていましたが胚盤胞(病院の基準)まで育たないと移植してもらえないという結果から転移することを考えています

よりよい治療法を考えてくださる病院をご存じであれば是非ご紹介ください。

よろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

サミーさんこんにちは。新橋に通って同じように考えることがあります。
都内、千葉だと範囲が広いので、レスがつきづらいのではないでしょうか。
新橋に通われてたということですが、合わないのは胚盤胞移植の部分だけなのか、低刺激または自然周期採卵もなのか、のあたりもどうなのでしょうか。

新宿のKLCは胚盤胞じゃなくても移植しているというのを聞いたことがあります。(通ってないので正確ではありません。)同じ系列ならカルテを写してもらえるというメリットがありますよね。
強い刺激を希望するならまた別の病院がいいんでしょうね。

刺激方法にかかわらず、高い技術をもって、本人の体質と希望をゆっくり聞いてくれる病院がヘ゛ストなんでしょうけど、なかなか有名どころだと混雑やホ゜リシーがあってそうはいかないのが難しいとこですよね。

お答えにならずにすみません。私も新橋の次に転院するとしたら、どこにすれば納得できるのか、気になってます。
レスがつくといいですね。

2010.4.8 08:39 19

コロン(35歳)

コロンさん

返信ありがとうございます。
色々なサイトを見てKLCにいってみようかと思っているところです。
このサイトでもKLCのことは色々書いてあるので。。

自分にあった病院を見つけるのはとても難しいですね。
お互いに頑張りましょうね^^

2010.4.8 11:53 22

サミー(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top