HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 生理かと思ったら・・・わ...

生理かと思ったら・・・わかりません。

2010.4.13 17:24    0 6

質問者: ヒンさん(31歳)

こんにちは。
タイミング法でチャレンジしています。

周期は25~27日です。

周期25日目の4/10(4日前)におりものに少し血が混ざりました。透明な部分の方が圧倒的に多い感じです。

4/11 おりもの全体が薄いピンクになりました。

4/12 ピンクのおりものと薄い茶色のおりものが出ました。

4/13 ピンクのおりものと薄い茶色のおりものが出ています。

13日の今日、病院に行き尿検査では陰性。一応血液検査をしようと木曜まで結果待ちです。
基礎体温はずっと高温期のままです。
先生も正直わからないと言われました。なので血液検査になったのですが・・・。

通常の血の多い生理が開始する前に、4日間もこのようなおりものが続いた方みえますか??
もしくは、このような状況で妊娠されてた方はみえますか??
尿検査が陰性だったので、生理の出血と考えるべきですかね・・・。なんだかモヤモヤです。

私は4日前に、残念ながら今回もダメだったんだなぁと落ち込み、生理がくるものだと思っていました。
木曜日には結果が出るとのことですが、ただ生理が遅れているだけなのか、病院に行ってもすぐにわからなかったので、不安になってしまいレスしています。

同じような経験された方が見えましたら教えてください!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

着床出血と言う事も考えられますし、
もしそうなら、まだ尿に出るほど妊娠ホルモンは
出てないと思いますから、その診察結果もありえると思います。

血液検査で見るほうが確実ですから、
そこでhcgが確認できればいいですね★

2010.4.13 17:35 56

とくめい(35歳)

医者には行きませんでしたが、同じような経験があります。最終的にはリセットでした。体温も本格的な出血になったところで、ぐっと下がりました。あくまでも私の場合なので、最後まで諦めないでくださいね。

2010.4.13 17:55 16

経験あり(秘密)

お返事ありがとうございます。
まだ本格的生理がきていません・・・。

期待して待つのも怖いし・・かといって気にならないかと言えばそんなことはなく、ちょっとは期待しちゃってる自分がいます。
くるなら早く!!ハッキリしてくれ~!!!というのが本音です。(愚痴です。すみません。)

木曜まで待ちます!!

2010.4.13 19:24 53

ヒン(31歳)

私の事例ですが、
生理予定日が2月9日。
28日周期できっかり来ていたのが遅れ
2月18日に産婦人科へ。
全くの陰性。
子宮壁が厚くなってるからそろそろ生理が来るでしょう、二週間経っても来なければもう一度来て下さい、お薬で生理を起こします
ただ後一週間待って妊娠検査薬を家で試して下さい、万が一ということもあります。

と言われ、
内心年齢的には、早期更年期なのかとカ゛ッカリし
99ハ゜ーセント諦めていた一週間後の妊娠検査薬は陽性。
希にこんな事もあるみたいというか
思い切り排卵日がずれたんでしょうね。

もう少し
どうなるかはわからないけど
様子見てみてください。

2010.4.13 21:47 19

りな(38歳)

私の場合、ある周期から突然そういう生理の始まり方になりました。
私も「妊娠か?!」と胸躍らせましたが検査薬は陰性で見事に撃沈。
それでも納得いかずに医者にかかりましたが、それがまた最低な医者で、いまだ最悪の思い出です。
その後自分なりにいろいろ調べました。
そのような微妙な出血が続いても(ちょっと記憶が曖昧ですが)5日以内に本格的な生理が始まるのであれば、何かの病気とかではなく、特に問題ないということでした。
とりあえずご参考までに。

2010.4.13 22:01 50

匿名(30歳)

ありがとうございます。
この後普通に生理が来れば、病気とかの問題がないと知り、
少しラクになりました!!

2010.4.13 22:32 19

ヒン(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top