HOME > 質問広場 > 雑談 > 脱毛の頻度は(駄)

脱毛の頻度は(駄)

2010.4.15 14:56    0 9

質問者: めんどくさがり屋さんさん(28歳)

駄スレです〜
時間のある方は、お付き合いお願いします。
手足のムタ゛ケ゛の脱毛の頻度は、皆さんはどれくらいでしょうか?
私は、真冬はかなりサホ゛りがちで、シ゛ャンク゛ルになってることもしばしば(苦笑)今は週一くらいです。
脇は、3日か4日に一回くらい抜きます。
永脱してればよかったんだけど、、、

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

今年の冬は、一回も剃ってないです(^^;)
脇は永久脱毛してるのでいいですが
腕や足は、夏場なら2~3日に1回くらいです。
冬場は、スカートをはくときは必ずタイツをはくので
めっきりさぼってます。
旦那も特に文句を言わないので、そのままです…。

2010.4.15 16:49 36

たけっこ(28歳)

おもしろいですね!

私は独身で一人暮らしの時は、毎日剃ってました。
脇と膝下は、一度永久脱毛に通いましたが、生えてきて…。

結婚前に、腕・足・脇をまた別なところで永久脱毛して、今はほぼ放置です。

足も腕も、少し生えるので伸びると気になってたま~に剃りますが、脇は数本生えるだけなので、気づいたときに抜きます。

2010.4.15 18:20 32

抜くのは痛い(32歳)

私はワキは永脱しているので、ときどきチェックして
うぶ毛のようなものがあったら剃ります。

腕、足は全然、ムダ毛がないんですよ。
だから、今は季節関係なく、ムダ毛処理はしてない、って
感じかな~。

永脱したときに施術してくれてた人に
ムダ毛は毛抜きで抜いてはダメ。
剃るのはいいけど、抜くのは良くない、と言われました。
なんでだったかな~。
ごめんなさい、忘れてしまいましたが
抜かない方がいいみたいです。

今は永脱も安いので(特に、ワキは範囲が狭いので
安いです。ちなみに私はレーザーの永脱です)
ワキは特にオススメですよ。

2010.4.15 20:00 34

モモ(秘密)

私は脇、両腕、両足を永脱しているので、生えてきても産毛くらいです。
Vソ゛ーンも永脱するか迷い中です。
放置してる方は旦那さんは何も言われないのですか?

2010.4.15 20:31 33

らら(31歳)

なんという興味深いスレ!
私は父親譲りの残念な剛毛なので、夏場は毎日剃らないと追いつきません;
というか、夜剃っても朝ジョリジョリするおっさんのヒゲ並みなので(´;ω;`)夏場は週一ぐらいのペースで抜いてます・・
でも抜いたら埋没毛が大変なことになります。
腹毛もギャランドゥなので、処理がほんと大変です。
脇はなぜかそんなに生えないのですが・・
皆様の処理頻度、すごく気になります!

2010.4.16 00:02 34

ぎる(27歳)

夏は脇2日に一回+次の日キャミやノースリーブを着る日にそる。
冬は3日に一回って所ですかね?

腕・脚の毛は昔から金髪に近い茶色なので気がつくと伸びっぱなしです。私はそらなくてもいいと思いますが一緒にいる人を不快な思いさせたくないのでここ半年ぐらいは3日から1週間に一回です。

今年は脇の永久脱毛に通う予定なので楽かな?

2010.4.16 09:18 13

あんず(27歳)

>放置してる方は旦那さんは何も言われないのですか?

という質問があったので…。

うちの夫は、何も言いません。
私が、「夏になったら剃らないとな~。」ってこないだ言った時
「剃らなくていい~。」と言われました。
別にむだ毛フェチなわけでもないと思うのですが…。

2010.4.16 11:10 12

たけっこ(28歳)

私も、腕や足は、冬場はけっこう放置気味です(^^;
永脱あこがれるんですけどね~。やったことないんですよね~。
夏場は、やっぱり3~4日に1回ですかね。
でも、普段の保湿クリームを大豆系のものにしたら、
使い続けているうちに、毛の生えるスピードがだんだん
遅くなったような気がします^^

うちの旦那は、脇以外の毛に対しては何も言わないです。
一回「気にならない?」って聞いたことあるんですけど、
「何で?」と切り替えされたくらいです。

脇は・・・ちょびちょび生えてきているのを旦那に見つかると、
田植えだ!田植え!と笑われます。
(毛がそろって生えてる様子が田んぼの稲に似ているらしい)
だから、週一で抜いてますね~。

2010.4.16 20:08 12

こけし(30歳)

お返事をいただきありがとうございました!
うちの旦那もあまり何も言わないですが、旦那は毛深くないからうらやましいです!
ワキ毛が田植えみたいって笑えます(^O^)
Vラインは、適当に切ってます。
脇の永脱、検討してみますね

2010.4.16 20:52 12

めんどくさがり屋さん(28歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top