HOME > 質問広場 > くらし > 男性用の香水を女性がつけ...

男性用の香水を女性がつけたらダメですか?

2010.4.19 16:22    0 8

質問者: くんくんさん(27歳)

私は今まで、トミーガールのトミーヒルフィガーか
アナスイのシークレットウィッシュを使っていましたが
春だし香水も変えてみようかなと下見に行ったところ
ドルチェ&ガッバーナのライトブルーの匂いが気に入ってしまったのですが、これって男性用ですよね?

男性用ですがすごく爽やかで甘さもある感じでなんですが
女性がつけたらダメでしょうか?

男性用 女性用ってどんな基準で分かれているのだろう・・・?

男性用の使ってるかたいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ライトフ゛ルー持ってます!雑誌にはユニセックスと書いていたような…。気に入れば私は気にせずに付けます。旦那は私のアナスイの香水したりしてますし、私も変には思わないので良いと思いますよ!

2010.4.19 18:26 14

ぽん太(24歳)

全然いいと思いますよ。
自分が気に入った香りであれば男性用女性用関係ないと思います。
私も旦那のよく使うし今愛用してるのも男性用です。
女性用男性用関わらず周りに不快になるくらいの量をつけすぎなければOKだと思います。

2010.4.19 20:00 13

nn(28歳)

ライトフ゛ルーなら大丈夫じゃないでしょうか?
どちらかというと、メンス゛というよりユニセックスなにおいですよね


私も昔つけてました
当時、女の友達がみんなつけてましたよ

2010.4.19 20:12 18

にゃにゃ(24歳)

全然アリだと思います!
私もフ゛ルカ゛リですが好きでオム使ってます(*^-^*)

2010.4.20 00:29 16

まゆ(32歳)

ライトフ゛ルーは私(女です)も愛用してますよー。

2010.4.20 06:16 14

座布団(35歳)

男女関係ないと思います☆
あたしも旦那のつける香水普通につけてますよ☆
いい匂いだったら何でもいいと思います☆

2010.4.20 13:07 8

みきぽん(23歳)

みなさんありがとうございます。
すごく爽やかな香りで気に入ってたので皆さんの意見を聞いて
安心して買うことができます!

早速買いに行って来ます!!

2010.4.20 15:17 8

くんくん(27歳)

行動派ですね~☆☆
行ってらっしゃいです♪♪

2010.4.20 19:08 9

みきぽん(23歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top