HOME > 質問広場 > くらし > 香水で何使ってますか?

香水で何使ってますか?

2006.8.2 14:39    0 16

質問者: 三郎さん(29歳)

みなさん香水何使ってますか?
私は今、ゲス・ウーマンを使っていますが、そろそろ違う香りも試してみたいと思いはじめてきまして・・・

なんかお勧めがあったら
参考にさせて下さい♪

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


ランコムのミラクを使ってます。
おすすめです!

2006.8.3 17:06 10

P(23歳)


もう何年もブルガリのプールオムを使用しております。
あとはポロスポーツ、エリザベスアーデンのグリーンティーを主に使用しております。
最近はディオールのジャドゥールがお気に入りでございます。

2006.8.3 17:02 8

エリザ(25歳)


こんにちは。

私はフェラガモ プールファムを使ってます。
5年ぐらい前からこの香水なのですが、当時「松嶋奈々子・鈴木京香もご愛用」というコメントにつられて購入し、ずっと気に入って使ってます。

爽やかで優しい香りですよ^^

この香水をつけてると、「香水、何使ってる?」と聞かれることが多いです。

2006.8.3 18:52 8

えま(33歳)


ベビードール使ってます。
前はプチサンボンを使っていましたが
変えてみようと思い、これにしました。
可愛い香りで気に入ってます。

2006.8.3 09:35 7

みぃ(34歳)


私はELIZABETH ARDEN(エリザベスアーデン)の「グリーンティー」をお奨めしますよ♪
特にこんな暑い日が続く夏はさわやかなこの香りは男性・女性にも好感が持てる香りだと思います。
以前勤めていた職場で新人研修を担当していたのですが、その時、このフレグランスをつけていました。
しばらくして、ある新人の子が教えてくれたんですけれど、「先輩が研修中、横を通るたんびにすごくいい香りがするね!ってみんなが噂してたんですよ」と「グリーンティー」愛用者としてうれしいエピソードがありました。是非、お店で試してみて(^_^)v

2006.8.3 10:01 9

PTO(27歳)


私は甘い系の香りが大好きなので、ずっとエスカーダの「SEXY GRAFFITY」です。
でも限定モノなので今はもう入手出来ないので、オススメするとすれば、エスカーダの毎年限定で出している香水です。
今年は「PACIFIC PARADISE」なのですが、これもとてもいい香りです。
ちょっとセクシーな感じの香りがして、とっても気に入ってます。

それかニナリッチのレベルドリッチ1がとっても清潔感のある石鹸のような香りで大好きです♪

どちらもオススメですよ〜♪

2006.8.3 16:20 6

メイ(32歳)


こんにちは。香水って飽きがくるときありますよね。
私はエルメスの「ナイルの庭」を使っています。フランス製の割に香りはきつくなく、とてもさわやかです。友人からも何の香水を使っているか聞かれることも多いですよ。それでいてまだ使っている人が少ないところがおススメです。そしてエルメスのわりにリーズナブルに購入できます。普通の香水を買う値段にちょっとプラスくらいだったでしょうか・・・。
購入できる場所がエルメスのショップのみかもしれないです。

2006.8.3 11:44 5

あつ(30歳)


大学生の頃、アナスイのスイドリームを使っていましたが、卒業後くらいからはクリスチャンラクロアのオーフローラル愛用です。
あんまり聞かない香水ですが、とってもいいにおいで大好きです(^o^)丿

2006.8.3 12:26 6

やこ(26歳)


私はめったに使わないのですが、使うときは旦那の「ブルガリ プールオム」を拝借します。
男女兼用で、結構有名人も使ってるみたいです。
匂いは甘くも辛くもなく、多分「苦手な匂い」と思う人は少ないと思います。
誰からも好感を持ってもらえるかな、って感じです。

2006.8.3 14:08 6

はらげ(28歳)


私はBVLGARIのpour Homme(プールオムです
最近は休みになると主人も付けてます☆
たまにGUCCIのENVI(エンヴィ)を使います
よく「何を使っているの?」と聞かれますよ

2006.8.3 21:34 5

チビ子(35歳)


ブルガリブループールオム
です^^

2006.8.3 21:39 6

ブルー(31歳)


シャネルのアリュールを愛用してますが夏場はドルチェ&ガッバーナのライトブルーを使ってます。涼しいような気がします。

2006.8.3 22:53 6

みぃぼ(30歳)


春・秋・冬はBVLGARIのプールオムを使って、夏にはD&Gのライトブルーを使っています。たまに気分を変えたいときはエンジェルハートを使います!

2006.8.4 18:38 6

チロリロ(27歳)


今は、旦那の使っているシャネルのアリュールオムを勝手に拝借中・・・
その前はフェラガモのインカント。
ちょっと前に出た、インカントチャームも甘いですがさわやかな感じで好きです。
もう少し甘さ控えめでいくと、ショパールのウイッシュ。
ダイヤモンドのような見た目も素敵。
清楚な感じの香です。

2006.8.4 02:44 6

ゆい(26歳)


私はずっとCK oneです☆
周りの人もキライ・クサイ(笑)って言う人はいないので、ず〜とこればっかりつけてます☆

2006.8.4 02:50 7

いんこ(秘密)


こんにちは。
初めて彼(今の夫)に買ってもらった香水が「フェラガモプールフェム」で以来ずっと愛用しています。
もう3本目ぐらいです。
専業主婦なのであまり使わないのですがお出かけの時は1プッシュします。
とってもやわらかで女らしいオススメの香りです。
もう1本持ってるのは「ランコムのミラク」です。可愛らしい感じで甘い香りでこちらもオススメです。

2006.8.5 20:25 7

ザッハトルテ(26歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top