HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > お泊まりでTDRへ行くの...

お泊まりでTDRへ行くのですが…

2010.4.22 12:44    0 4

質問者: ひよこさん(26歳)

3月に男の子を出産しました。
9月にTDRへお泊まりで行こうと思っています。ハ゜ークにはあまりいないで、ホテルで大半を過ごそうと思っています。

今まで、毎月2、3回行っていましたが、子供を連れては初めてなので教えて下さい。

哺乳瓶を消毒するところはありますか?授乳する場所は知っていますが。。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

場所はホテルで消毒ですか?
パーク内ってことですか?
具体的に書いたほうがお返事がしやすいと思いますよ。
でも、ここで聞くよりもパーク、もしくは泊まりたいホテルに
直接電話して確認したほうが、「以前はできたけどできなくなった」反対に「以前はできなかったけど、できるようになった」などあるかもしれませんね。

2010.4.22 18:21 9

あいあい(30歳)

スレ主です。

具体的でなかったですね。ハ゜ークとホテル両方で消毒できるか知りたいです。

5、6ヶ月の子を連れてハ゜ークに行ったことがあるかたでアト゛ハ゛イスがありましたらお願いします。

2010.4.22 22:03 15

ひよこ(26歳)

こんにちわ

先日4ヵ月の息子をお散歩にシーへ連れていきました。

主さんが求められている5、6ヵ月でもなければ、ハ゜ークがラント゛でもなく申し訳ないのですがお返事があまりないので書かせていただきます。

シーでは多分二カ所授乳室があり、一カ所は本当に授乳だけという感じで、個室が二つあり小さなテーフ゛ルと授乳椅子のみ。
もう一カ所は赤ちゃん休憩室のようで広く恐らく消毒があるかと…(私は完母なのですみません) 

やっぱり、ホテルに直接聞くなどちゃんとお調べになるほうが安心だとおもいます。

かわいいお子さんとのテ゛ィス゛ニー楽しみですね!

2010.4.24 09:41 12

るいるい(26歳)

私も、他の人と同じで直接電話したほうがいいと思います。
ここで意見を待つより電話したほうがはやいですよ

2010.4.24 14:28 10

なな(30歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top