HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 新宿の加藤レディスクリニ...

新宿の加藤レディスクリニックの待ち時間について

2010.5.11 21:10    0 2

質問者: さゆさん(36歳)

新宿の加藤レディスクリニックに通院したいと思っているのですが、待ち時間のことで心配しています。

9時15分くらいには病院に到着できそうなのですが、12時くらいにはお会計まで済ますこと、困難な混雑状況でしょうか?

予約制の木場公園クリニックと、どちらに通院したらいいか迷っています。

木場の方は、料金の面で、キツそうなのですが。

加藤レディスクリニックに通院されている方、お返事よろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

以前木場と加藤に通ってました。
うーん、微妙ですね…。
私が通ってた当時ですが、木場は予約制と言っても予約時間に呼ばれることはまずありませんでしたし、(私は木場ではAIHまでしかしませんでしたが)タイミンク゛やAIHまでの段階であっても通院回数はかなり多かったです。

加藤は早く病院をでたい人は7時頃から並んでます。
どのクリニックもその日の混雑状況によるでしょうが…。

加藤で言えば7時過ぎから並び血液検査・内診・診察・会計までして10時までには終わることが多かったです。
おそらく9時過ぎの到着だと最も混んでいると思います。
むしろ、午後早めの時間とかのほうがすいてます(加藤は割と午後通院もOKでした)。

最後に通った新橋夢は7時半ごろ並ぶ→だいたい会計11時頃でした(こちらはほぼ午前指定通院です)。
お仕事しながらの通院でしょうか?
参考になれば幸いです。

2010.5.12 10:05 23

はぐ(32歳)

はぐ様

お返事いただいて、ありがとうございました! 感謝です。
そうですか、7時過ぎから並べば、10時までにお会計できることが多いのですね。
それでもやはり、3時間かかるのは、たいへんですね。
治療費を稼がなければいけないので、仕事をしながらの通院になりますが、待ち時間がストレスにならないようにしたいと思いました。
近々赤ちゃんがきてくれるのを信じてがんばります。

では、取り急ぎお礼まで。

2010.5.12 20:09 27

さゆ(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top