HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 加藤レディースクリニック...

加藤レディースクリニックの待ち時間

2007.1.8 22:28    0 2

質問者: あきこさん(32歳)

加藤レディースクリニックへの転院を検討中です。

そこで、気になるのは待ち時間。
どの方のお話を聞いても長時間は覚悟のようですので・・・。

通院されてる方、注射だけの日、卵胞計測の日、それぞれどれくらい待ちますか?

ちなみに私は仕事終了後行くので18時半ギリギリの受付時間になると思います。

この時間帯でなくとも、どなたかお教えいただけないでしょうか。

もちろん、妊娠希望のためぜいたくはいうつもりはありませんが、
ただ目安にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私は加藤レディースクリニックで、初体外受精で妊娠できた優香と申します。今、妊娠6週目です。
私は運良く1回で妊娠できたので、初診から胚移植までは6回しか通院しなかったので、参考になるかわかりませんが
注射のみ→約1時間
内診・採血・注射・問診→約3時間
採卵・問診→約4時間
こんな感じでした。
あきこさんは18時半くらいに・・・ということでしたが、私は先生からいつも「午前中にきてください」と言われていたので、午後に通ったことがことがないので、また少し待ち時間が変わってくるかもしれませんね。
少しでも参考になれば、と思います。
働きながらだと、通院は大変だと思いますが、頑張って是非通院してみてください!きっといい結果が出ると思いますよ!応援しています。

2007.1.11 16:45 8

優香(33歳)


午前中しか言った事がないので。良きアドバイスになるか微妙ですが、少しでもご参考になれば幸いです。KLCは必ず採血があります採血後1時間〜1時間半待たされます。9階ロビーで番号が表示されてもその後30分以上待ちます。その後先生と診察・内診(毎回ではありません・それと注射は比較的早く呼ばれると思います)・その後会計です。毎回10時前後に診察券を通して終了が15時前後です(一番早くても14時でした(^^;)時間との戦いです。でも可愛いベビーが授かるまではがんばりましょう。

2007.1.12 20:09 9

みみちゃん(39歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top