HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 着床出血ってどんなだった...

着床出血ってどんなだったですか?

2010.5.12 12:38    0 3

質問者: しぐさん(22歳)

生理予定日一日前です。
病院で排卵済みまで確認して、明日が14日目。泣いても笑ってもダメなら明日生理か来るって状態。
って時に、何やら茶色(ピンクかかった黄色?)な、おりものが・・・。
いつもの生理前に見るヤツにしては様子が違って、少し期待してしまいます。今朝はまだ高温だったし。
でも、着床出血にしては遅すぎか?とも考えたり。

そこで、出血があった方、生理何日前に、どのような感じであったのか教えていただきたいです。
検査薬使えばいいじゃん、っていう返答はご遠慮させていただきます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

しぐさんこんにちは!私は着床出血とゆうものはありませんでした。ある人の方が少ないらしいです。私も生理前は、「今度こそ妊娠してるかな~」とソワソワしてたものです。生理1日前にピンク色のおりものや、ごく少量の赤茶っぽいおりものがあった事があり「これって、着床出血!?」と過剰な期待をするものの翌朝には基礎体温がガクっと下がって生理がきちゃった・・ってことが何度かありました。私の経験談でがっかりさせてしっまたのならごめんなさいね。質問の返事になってないかもしれませんが、こんな人もいるなか~くらいに思ってください。妊娠してるといいですね!

2010.5.12 14:20 25

さゆ(30歳)

これまで流産含め4度妊娠しましたが、着床出血があったのはそのうち1回だけです。生理予定日の前日くらいにうっすらぴんくのおりもののようなものがあったので「今回も来たな」と思っていたらそれっきりで妊娠していました。

いろいろ期待してドキドキしますが、うまくいっているといいですね。

2010.5.12 15:51 26

COCO(34歳)

私は生理予定日の1週間前に出血しました。
妊娠する前の2.3ヶ月は生理が乱れて、早かったり遅かったり
していて、生理そのものも最初からドバッと出るタイプでないので、最初は下着がかすれて汚れる程度・・・その日の朝も「あ~今月早く生理きちゃった」と思ったくらいでいた。
夕方になっても本格的に生理が始まらないので、「最近生理不順だからな~」と考えて生理用品は使用したまま、生理予定日まで過ごしました。
予定を過ぎたあたりで、これはもしかしたら着床出血ではと
フライングして検査薬を使用したら陽性でした。

2010.5.14 11:23 33

ぶーちゃん(40歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page