HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > クラミジアの潜伏期間?

クラミジアの潜伏期間?

2002.10.11 11:11    0 0

質問者: ゆうゆさん(23歳)

1ヶ月くらい前にクラミジアになっちゃいました。
前の彼からうつったのかと思って、今の彼に検査(尿検査だったそうです)に行ってもらったのですが、彼は陰性だったそうです。
コンドームをつけないでしてしまったこともあるので、なぜ彼だけ陰性だったのか不思議。その時はまだ症状が出てなかったとか?
潜伏期間が1ヶ月くらいあると聞いたこともあるので、彼にまた検査してもらったほうがいいのかな?
この前の検査の時も、一応は3週間くらいたってからだったのですが・・・。
それと、私は体が弱くてクラミジアの抗生物質のせいでカンジタになりました。
これも彼にうつっているのかな?今のところ彼はかゆみとかはないと言ってますが男性はなりにくいものなのかな?それとも特に症状で出ないものなのかな。
私がなったので彼にもうつっていると思ったのですが。
感染していたら、戻ってきちゃいますよね。私は治ったのに・・・。
詳しい方や、「私の時はこーだったよ」なんて方いましたら教えて下さい!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page