HOME > 質問広場 > くらし > カフェのスクール

カフェのスクール

2010.5.26 23:22    0 0

質問者: まりさん(31歳)

愛知県春日井市に住んでいます。
3〜5年後くらいに、夫婦でカフェ開業したいと思っています。
それで、今すぐではありませんがスクールに通いたいんですが、調べた所、2ヶ所くらいしかありません。
1つは名古屋駅、もう1つは守山区です。
どちらかのスクールで決めても良いかと思うんですけど、もっと他のスクールも検討したいのが本音です。
ハ゜ソコンで検索しても出てこないので、知っている方、経験者の方にお聞きしたいのですm(._.)m

どんなタイフ゜のスクールでも構いませんので、お力をお貸し下さい。

よろしくお願い致します!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top