HOME > 質問広場 > くらし > どなたかこの場所ご存知あ...

どなたかこの場所ご存知ありませんか?

2008.5.29 12:53    1 2

質問者: じじさん(37歳)

こんにちは。いつも読ませていただいてます。早速ですが 質問です。かれこれ16.7年前 付き合っていた人に連れて行ってもらっていた場所がどうしても思い浮かびません。場所は都内。大きい灯台のような建物に入れて 二階部分をぐるっと一周できます。周りは木が多く どこかの公園だと思うのです。周りに海などはありませんでした。よく夜に行ったのですが 結構多くのカップルが路駐して きていました。お金はかからず勝手に入りました。他によく言った場所が 八景島や つばさ公園などでした。わかりずらい質問で申し訳ありませんが 都内に詳しい方などいましたら 一言でも教えてください。 

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんにちは。
晴海のことかな?と思いました。
公園ではなく緑もそこまでたくさんはありませんが、灯台の中に勝手に入れますよ。
私も昔、よく路駐して行っていました。
当たってたらうれしいな〜!

2008.5.29 13:39 15

つつ(秘密)


つつさん、早速のお返事ありがとうございました!晴海ですね?今調べていますが そうのような 違うような・・・でも、路駐 灯台に勝手に入れるって やっぱりそうなのかもしれません。晴海の客船ターミナルの白いメッシュの建物のほかに 灯台があるのですか? 長年の疑問がやっと解決するかもしれません(笑)すごくワクワクです。

2008.5.29 15:01 14

じじ(37歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top