HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 愛知県のふ〇ばクリニック...

愛知県のふ〇ばクリニックで治療している方

2010.6.7 18:56    1 1

質問者: とまとさん(28歳)

ふたばクリニックには不妊専門の先生がいると聞き、通院し始めて、3年です。

タイミング療法、人工授精を経験し、良い結果が出ず、今年の春に体外受精にステップアップしました。結果は化学流産ということで、今は、周期がしっかり戻るまでお休み中です。

私の周りに不妊治療をしている人がいません。不安を相談できずにいる方、ふたばクリニックで赤ちゃんを授かった方、いろいろ話ができればいいなと思っています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私はタイミング法でとまとさんと同じクリニックに通っています。

月経周期は遅れめで基礎体温もきれいなグラフにならず、
いつが排卵日なのか分かりません。

私の周りも妊娠・出産と続いていて不妊治療について相談できずにいます。


とまとさんにも、私にも赤ちゃんを抱ける日が来るといいですね☆今日は七夕なのでお願いしておきました☆
絶対来ます!!そう信じて頑張りましょう!!!

2010.7.7 16:42 30

モッポ(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top