HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 排卵前に眠くてたまらなく...

排卵前に眠くてたまらなくなりました・・・

2010.6.11 21:30    0 1

質問者: 明るくなりたい!さん(32歳)

今年の1月から治療を再開させ、クロミッドを服用しても反応が良くなくて今に至ります。自力で排卵できないのでクロミッドを使用して排卵させています。今月は1日3錠服用しました。そして、今回だけ、周期は20日で遅めですが排卵するくらいの大きさに育ちました。排卵前に(2~3日間)寝ても寝てもだるくてだるくて眠さが本当に苦しいくらいでした。排卵前は眠くなったりしますか??
それと、私はクロミッドを服用して今までは(4年ほど前の治療では)大体16日位に排卵していましたが、今回は20日です。遅い排卵は良くないような事を効いたのですが、もし今回妊娠したら何か障害などあるのでしょうか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

 治療はまだの者ですが、、排卵前後はホルモンバランスの関係でわたしは毎月眠くダルくなります(PMSがひどいので排卵あたりから生理までずっとこんな感じです)。

 主さんも、それと一緒なんじゃないかな?って思います。ホルモンバランスのせいでは?

 

2010.6.13 18:49 237

まぐ(38歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top