HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > フーナーが悪くAIHで妊...

フーナーが悪くAIHで妊娠した方

2010.6.19 20:07    0 1

質問者: とくめいさん(秘密)

フーナーテストを何回もしたのですが、いずれも不良です。その他は、問題がありません。主人も問題なしです。自己タイミングと病院でのタイミング指導を受けても妊娠せず、結局AIHをしました。

すると2回目に妊娠しました。ところが残念ながら流産となりました。
残念でしたが、AIHで初めて妊娠した事により、今までは精子が中に入って行けなかったのだろうと言われました。

そこで伺いたいのですが、フーナー不良でAIHで妊娠した方は、やはり次の妊娠もAIHじゃないとダメだったでしょうか?
妊娠や出産をしたあと、体質が変わって自然妊娠が出来た方などいらっしゃるでしょうか?

フーナーテストを一回だけ不良の方ではなく
出来れば何回も不良だった方の経験談を教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私自身フーナー検査は数回して、全てだめでした。。一つでもと探してくれてましたがだめでした。
旦那の検査で数が少し少ないといわれ、タイミンク゛してだめなら人工に。という事でタイミンク゛をはかってましたが、なかなか出来ず、これでだめなら来月から人工と思ってたら、妊娠しました。フーナーが悪かった時にです。ですので、フーナーだけで判断するのもだめなのかなと思います。

2010.6.19 21:48 28

たまご(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page