HOME > 質問広場 > くらし > 化粧品ショップでの連絡先登録

化粧品ショップでの連絡先登録

2010.6.20 18:17    0 1

質問者: メルローさん(30歳)

ご存じな方がたくさんいらっしゃると思いお尋ねします。

デパートでの化粧品ショップで商品を購入したら、名前や住所などの連絡先を書いて顧客リストに登録され、それと同時にメンバーズカードみたいなものを頂きますよね。こんなとき、私は連絡先を一切書かないようにしているのですが、連絡先を書いていることで何かメリットはあるのですか?

新しい商品や限定商品の案内があるのでしょうけど、比較的たくさん購入していると、商品案内だけではない何かイイコトがあるのか、と思いまして・・・。たとえば、メイクアップイベントなどへの招待とか?

いいお客さんに対しては、商品のオマケなどもくれたり、色々なことがあるようなことを聞きますし、もしかすると私は率先して得するコトを逃しているのではないかと、ふと思いました。

ご存知でしたら教えてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

新商品のサンフ゜ルや、お得なコフレや限定品の予約のお知らせや、美顔マッサーシ゛の券などが送られてきます。
誕生月には送られてきたハカ゛キをカウンターに持って行くと、けっこうしっかりした化粧品セット(3日くらいの旅行には対応できそうな化粧水美容液セット)をもらえました。
でもフ゛ラント゛によります。タ゛イレクトメールだけ送ってくるフ゛ラント゛もあります。

2010.6.20 20:36 17

ゆーか(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page