HOME > 質問広場 > くらし > 腋臭オススメ病院オススメ予防策

腋臭オススメ病院オススメ予防策

2010.6.24 09:16    0 3

質問者: wakigaさん(29歳)

はじめましてwakigaと申します。
私は今年やっと自分が腋臭だと気づきました。今までも腋臭かな?とは思っていましたが…
腋臭が明確?になった理由は主人から不妊治療をいったん休んで学校行ってみたら?と言われ(気持ちが落ち込みすぎ、主人にもあたっていました)今年から通い始めました。その学校で私の周りの方がせきこんだり、鼻をよく触ったりしていたり、先月まではどんなに暑くても窓はしめっきりでクーラーをかけてたのですが、最近は休み時間のたびに開けるようになりました。
周りは何事もなかったように接してくれますが申し訳なくて学校に行きたくなくなります。でも行かないとせっかく主人に行かせてもらっているのに主人にも申し訳なくて結局行ってます。
対策としては休み時間のたびにアルコール除菌→サラサラシート→リフレアのロールタイフ゜をやって授業中汗をかいたらすぐサラサラシートでふいています。
ですがあまり効果のない強力な腋臭みたいです。肉や煙草やお酒は食べてないし吸ってないし飲んでません。
友人や家族に聞いても気を使ってるのか臭わないよーと言います。
もう病院で手術をしようと思いはじめました。
そこで、お聞きしたいのですが
静岡神奈川東京で保険がきいて再発は個人差があると思いますがあまりしない所で傷跡は気にしません。
あと何かいい予防策があったら教えて下さい
お願いします

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

耳アカが湿っているのであれば、脇〇が多いそうです。
大阪なので病院は、解りません、コ゛メンなさい。
私の対策は、お風呂上がりの綺麗な時に「AFクリーム、クイックヒ゛ューティ」を塗っています。
薬局で3千円位ですが、ききめはハ゛ッチリです。
後、銀の殺菌の「Ag+」シリース゛もオススメです。
他のメーカーも試しましたが、長持ちするのは銀の~シリース゛かな。
スフ゜レーとかシート使っています。今はロールタイフ゜(600円位)も出たのでAFクリームよりも手頃な価格なので使っています。
後、直接肌に触れる服は綿か麻100%にしています。
ホ゜リエステル20%とか、ちょっとでも入っていたら汗をかくと匂いが気になります。
旦那に、電車に居るオヤシ゛の匂いすると言われて落ち込みました。(汗)
今はケアをしているので、友達には全然知らなかったと言われますよ。
自分の匂いって解らないですよね。気にしすぎるのも良くないですが、これから暑い夏ですしね。
少しでも快適に過ごされます様に…。

2010.6.24 22:13 12

匿名(37歳)

匿名様
遅くなってしまい、申し訳ございません。お返事ありがとうございます!さっそくAFクリーム、クイックヒ゛ューティをネットで注文しAG+を買ってきました!
服もホ゜リエステルが含まれてる服しかなかったので明日麻や綿の服を探してこようと思います。
電車の中のオヤシ゛の臭い…落ち込みますね…(私も強烈な腋臭なのに世の中のおじ様方すみません)
私も早く気付かなかったと言われたいです…

お返事ありがとうございました!

2010.6.27 00:39 14

wakiga(29歳)

こんにちは。私も同じく腋臭です。22歳の時に貯めたお金で、手術しましたが、春先きから再発して悩んでいたのですが、いいもの見つけ、大変満足しているので、良かったらお試し下さい。
株式会社シーヒ゛ックさんが出されているテ゛オナチュレ Soft Stome というロールタイフ゜のものです。
朝塗れば、ほぼ1日気になりませんよ!
薬局でお試しサイス゛が600円程で売っていますので、是非試されてみてくださいね。

2010.6.29 18:34 13

いいのあります!(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page