HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 恥ずかしい話ですが、

恥ずかしい話ですが、

2004.3.13 09:39    0 6

質問者: 杏さん(秘密)

両乳首に一本ずつかなり太い毛が、
生えるんです。抜いては生え、抜いては生えを
繰り返します。ちょっと気を抜くとけっこう
長く生えてたりするんですよ。
あと、ここでも何度か話題になりましたが
あごにも一・二本生えたりするんですが
男性ホルモン?とかが関係あるのかな〜

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も同じです!
乳首周りは気を抜くと長くなっています(笑)。
あごにもありますし、口の上端にもあります。
杏さんがどうかはわかりませんが、私の場合、血液検査をしてみてら
男性ホルモンは確かに多く出ていました。
もともと毛深いということもあると思うので、体質ということも考えられると思いますよ。

2004.3.15 13:49 9

にんにん(34歳)

初めまして
私も同じだあ〜っっと思っておもわずお返事しちゃいました。
おまけに私なんて鼻の下とか脇の下とか足なんかも濃くて困ってます。
夏になると処理がめんどくさくてしょうがない!!
男っていいですよね。
どこに毛がはえてようとかまわないんだから。
それでなくても女は色々と大変なのに。
不公平だとおもいませんか?

2004.3.15 13:59 8

mizuki(29歳)

杏さん、こんにちは☆

お答えにならず申し訳ないのですが、私もです!!
私の場合、おへそにも1,2本あります…(;_;)

杏さん、もしかして筋トレなどで鍛えるとすぐ筋肉がつく方ですか?
私は以前スポーツをしていた頃に、筋肉の質とつき方が男性っぽい、と言われたことがあるんですよ。私も、もしかしたら、男性ホルモンが多いのかな〜っと思っていました…。どうなんでしょうねー??私も知りたいです!!

2004.3.15 15:07 12

こゆき(24歳)

それって、乳首に生えてるかという問題を除けば
「竜のひげ」?(・・・だったかなぁ。)って言うやつでは?
私もあごとわきの下の近く(でもわきじゃない)ところから
一本、ほかの産毛よりも明らかに濃い、しかも
ほうっておくと3〜5センチ伸びてしまう毛がありますが、
以前母に相談したところ「竜のひげ」ではないかといわれました。
詳しくはわからないけど、縁起がいいんだよ、と母が言っていたので
気づいたときに抜くくらいにしてます。

それがたまたま乳首にはえただけ、ですかねぇ。
でも普通にしてても確かに乳首って太い毛
生えやすいです、私も。

2004.3.15 17:32 7

こぐま(秘密)

私も右側の乳首辺りに生えていますよ(^_-)-☆
ちなみに学生の時から生えていて、私はそれを大事にしています。
彼に見られても、現在の旦那に見られても「絶対抜かないで!」
といい続けました!!
ちなみに最高7センチまで伸ばしました!でも時期がくれば、
抜けるのでしょうね、いつの間にかなくなって、また生えてきます。
なぜそこまで大事にするのかというと、「宝毛」だからだと考えてるからです^^
本当は金髪じゃないといけないとかイロイロあるけど、そんなの気にしていません!
私にとって縁起の良い毛と考えています。
あなたにとって「宝毛」にしてみませんか?

抜く必要はないと思いますし、敏感な辺りを抜きすぎるのも
問題かもしれませんよ。皮膚が荒れたり…@@;

2004.3.15 22:36 7

ちょこっとなん(30歳)

ワオーみんなけっこう同じ様な方がいるんですね♪
誰にも言えない悩みだけど、なんかうれしですね(*^▽^*)
私も実はおへその下、垂直に同じ間隔で一・二本極太なのが、
生えてきます。もう〜温泉行くときなんか腋毛より
かなり厳しくチェックなんです・・・。
こんどみんなで誰が一番太いか競いましょうかね(>_<)

2004.3.15 22:50 7

杏(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top