HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 排卵前より内膜が薄くなった

排卵前より内膜が薄くなった

2010.7.13 21:24    0 0

質問者: ピオーネさん(32歳)

こんばんは。

現在、自己排卵注射+タイミング指導により
不妊治療中です。

7/9の診察で子宮内膜:11.6 木の葉状でよい状態です。といわれ、hcgを打ち排卵期のホルモン検査の
血液検査をしました。

本日、診察に行くと排卵済みでしたが、内膜:高輝度9.6となっていました。。
内膜が薄くなったことにショックで先生に質問できませんでした・・。
先生は、状態がよくないときは何も言いません。
いいときは「いい状態です。」といってくれます。
今回、血液検査の結果も何もいわれず、
内膜のことも何も言われなかったので
状態はよくないんだろうなぁ。って思っているのですが、「高輝度」とは、どんな状態なのでしょうか?

やはり、排卵前より内膜が薄くなるってよくないですよね・・・。
かなり、凹みます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top