HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 子供を産んで何かのキャラ...

子供を産んで何かのキャラクターにはまりましたか?

2010.7.20 21:21    0 8

質問者: クマさん(30歳)

恥ずかしながら、私はリラックマにはまってしまいました(^ー^●)
我が子の為にぬいぐるみを…シーツを…と買っているうちに、お菓子のラムネ入りおもちゃにまで魅せられて…
年齢を考えると恥ずかしいのかも知れないですが、とても癒されます!
皆さんは、何かのキャラにはまってますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私はケアヘ゛アにはまりました。
元々あまりキャラものは好きではなかったのですが、ホ゜ッフ゜な色合いが可愛くて。
子供はアンハ゜ンマンとトーマスが好きなのですが、同じ機能の商品でも、キャラなしのものとアンハ゜ンマンやトーマスのキャラクターのものだと、キャラ物の方がいくらか高いんですよね…
仕方ないことですが。

2010.7.20 22:10 47

あちゃ(26歳)

こんばんは(^o^)
リラックマ可愛いですよね〜携帯にリラックマの相棒?の黄色い鳥ミニぬいぐるみを付けてます☆

娘はまだ好きなキャラはないみたいです。
これから好きなキャラ出来るとおねだりされるのかな〜(笑)
私はこれ!という特定はないですが、キャラいっぱいの雑貨屋さんは飽きずに見てます。

2010.7.20 22:51 15

みさんぽ(28歳)

ロディにはまってしまいました。

ベビーカー用のおもちゃを1つ購入したことから始まりました。

ベビーカー周りをロディで堅め、コップ・歯ブラシ・バスタオルまでロディに…。
完全にママの趣味です。ベビー用品が結構充実していてつい…。

実母はなぜかトーマスグッズを買ってきますが…。女の子なのに。

2010.7.21 00:32 24

嫁子(28歳)

同じでーす(笑)
リラックマは子供産む前から好きでした。リラックマに限らずぬいぐるみやモコモコしたアクセサリーなど大好きで幼児性が抜けてない?なんて自問自答してました。
でも好きなものは好きだし考えて出た答えが『将来子供にあげるため』(笑)

いろいろ集めたリラックマやぬいぐるみたちは いつか娘に譲ります(笑)
気に入ってくれるといいのですが…

私が小さい頃はメロテ゛ィーちゃんの耳の色が確かヒ゜ンクだったはず…
今は赤になり さらに黒いメロテ゛ィーちゃんもいますよね。
この間はマク゛を入れるホ゜ーチを選ぶのにどれにしようかワクワク楽しかったです。
ケアヘ゛ア?やリラックマなどいろいろ可愛くて
旦那に、それは完全ママの趣味やろ~?とからかわれてます(笑)。

2010.7.21 02:11 18

クーマ(37歳)

 クマさん、こんにちは^^
 楽しいスレですね!^^
 
 子供が出来るまでは、プーさんが可愛いなぁ~とちょっと思っていたぐらいでした。  
 
 娘が出来てから、キティーちゃん、アンパンマン、ミッキー、プーさん、しまじろう、うさはなちゃん、N○Kの子供番組のキャラクターetc、娘が喜ぶので、家の中はキャラだらけ^^; 
 
 娘は特にアンパンマンが好きで、服もオモチャもアンパンマン!最近では、イヤイヤが始まり、なかなかご飯を食べない娘に、最終手段で、アンパンマンのかまぼこやポテトを副菜に出している始末です、、、^^; 

2010.7.21 09:04 17

K子(35歳)

3歳の息子がいます。
ずっと前にTVでカーズの映画を放送していて、息子が一目惚れしました。その後カーズをDVDで購入し、それから一緒にあらためて観ると親(特に父親)もハマってしまい、カーズ製品を見ると誕生日でもクリスマスでもないのに買い与えてしまいます・・・。
今はカーズのトミカを揃えて親が満足しています。

2010.7.21 14:38 11

あみだ(38歳)

皆さん、いろいろはまってるんですね!
親がはまると子供よりタチが悪いかも?です。(子供には我慢と言いながら、親は我慢せず買ってしまう)
でも、キャラものに癒されるって幸せですよね。
皆さんのお話しで、なんだかすぅっっとしました。
リラックマ道、歩み続けます!!
最近、スーシ゛ース゛ー?にも癒されてる気がしますけどf(^ー^;クマキャラが好きなのかなf(^ー^;

まとめてのお返事ですみません。

2010.7.21 14:44 11

クマ(30歳)

テ゛ィス゛ニーキャラクターです!もともとキャラクターものは好きではなかったのですが、ミッキーなら親子でお揃いができますし。早く一緒にテ゛ィス゛ニーラント゛に行きたいです~。

2010.7.21 22:00 11

ミッキー(33歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top