HOME > 質問広場 > 雑談 > 理想の顔(駄)

理想の顔(駄)

2010.7.28 18:29    0 15

質問者: あんさん(35歳)

今再放送しているドラマを観てて改めて、柴咲コウいい!!って思ってスレ立てちゃいました。
私は、出来るならあの顔に生まれ変わりたいと思っているのです(笑)
彼女は歌も上手いし、サバサバしてる性格(テレビでお見受けする限りですが)も大好きです。

ちなみに体だけで言えば10年前から今も変わらず岡本夏生さんが理想です(笑)

皆さんも、この人の顔が好き!体型が好き!ってありますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

柴咲コウ美人ですよね〜
私がいいなぁ〜と思うのは 平子理沙さんですね!!超好みの顔と体型です。
彼女の年齢を知って更にファンになりました。
あと木村カエラ、吉川ひなのも。自分自身めっちゃ平坦な東洋人なのでハーフ顔に憧れます。
いつも思うのですが、女性から見て美しい可愛いと男性から見てのそれはかなり差がありますよね。
なぜだろう…

2010.7.28 20:54 37

モンコ゛リアン(27歳)

あ~、柴崎コウさん素敵ですよね!若いのにいい意味で貫禄があるというか、存在感があります。

私の理想のお顔は今の方で言うなら 中谷美紀さん、相沢沙世さんのお二人です。二人とも目が綺麗で上品、まさに理想です。

あと、夏目雅子さんも知的で美しかったです。美人というより佳人・麗人の域だと思います。

体型はサトエリさんですね~。長い手足くびれたウエスト、小さな頭。ほんとに同じ人間じゃないみたい。

神は不公平なのです。。。(笑)

2010.7.28 21:43 36

くろねこ(36歳)

あんさん、こんにちは。

柴咲コウさん綺麗ですよね〜私もCMやト゛ラマで見るたびに思います!!

なりたい顔…たくさんありすぎて(笑)
蛯原ゆりちゃん(漢字が分からずすみません。)のような甘い顔立ちも羨ましいし、内田有紀さんも見るたびお綺麗になって素敵、と思います。
あっでも加藤ローサちゃんも好きです。
誰だ誰だ…と考えてみて、今までテレヒ゛で見た中で一番衝撃だったのは、昔の岩下志麻さんです。

イマト゛キではないですが。以前何かのCM(スキンケア用品だったと思います)で10代〜20代前半の岩下志麻さんの映像が流れて、美しすぎて、もう…という感じでした。
スタイルは昔から変わらず由美かおるさんが憧れです!!モテ゛ルの押切もえちゃんと迷いましたが、もう50代だと思うのですが、昔からサイス゛が変わっていない、というのを聞いてますます。タ゛イエットは三日坊主な私からすると憧れが強すぎます(笑)

う〜ん綺麗になりたいっ

2010.7.28 21:55 34

じみぃ(24歳)

私の理想の顔はハリウッドスターなんですが、
むかーーーしから「ウィノナ・ライダー」です♪
ここ数年は万引きなどのゴシップばかり優先で、
あまり見かけなくなりましたけど^^;

日本の方で憧れの顔は滝川クリステルさん。
って、純日本人ではないですねww
目鼻がハッキリしていて、ちょっと濃い目の甘い顔が
どうも好きみたいです。

スタイルで憧れるのは、長澤まさみさんかな~。
顔が可愛らしい感じなので、あまり前面に出ませんが、
かなり完璧なスタイルだと思います^^
生まれ変わったら、滝川クリステルさんの顔に
長澤まさみさんのスタイル、なんて、人生思い通りって
感じですかね?(笑)

2010.7.28 22:01 36

ときこ(36歳)

こんばんは。
そうですねぇーー。

国仲涼子や加藤ローサのような
屈託のない愛くるしい顔になりたい!!

2010.7.28 22:53 41

かれん(31歳)

私は完全なるタレ目なので…
きりっとしたネコ目の美人さんに憧れます。


柴崎コウちゃんも憧れです~。
最近は黒木メイサちゃんや北川景子ちゃんがヒットです♪

2010.7.29 00:12 35

ゆっこ(28歳)

こんにちは!私は憧れだらけの人生です〜。

非常に憧れ、羨望するのは、松雪泰子さん、山口智子さん、樋口可南子さん、中山美穂さん、中森明菜さん等々大勢いらっしゃいます。
とにかく生き方に惚れ惚れなのです。
あんな風にカッコ良く生きたいと思います。

ああ〜、自分にほんの少しの自信が欲しい…
努力あるのみ・ですね。

2010.7.29 01:11 33

羨望の眼差し(35歳)

あんさん、こんにちは!

柴咲コウさん、かっこ良くてキリッとした美人ですよね〜!憧れます!

私の憧れは、まさに柴咲コウさんです!
黒髪のストレートヘアや、着物も似合う方に、とっても憧れます!

同じ理由で、木村佳乃さんにもとっても憧れています!

私、訪問着や浴衣を着ると、無理して着てるようなちょっと見苦しい感じになっちゃうんですよね…

生まれ変わったら、純和風のツヤツヤ黒髪ストレートの和服美人になりたいです!

2010.7.29 09:51 36

フラウみーな(23歳)

宮沢りえさん 松雪泰子さん 昔からテレヒ゛で拝見する度に〜綺麗すぎる と見とれちゃいます

他にも この方も綺麗やなぁ…と見てる時は思う方は たくさんいますが すぐに名前が出て 昔からずっと…なのは このお二人です
柴咲コウさんは 容疑者Xの献身という映画で演技を見て以来 綺麗なだけじゃなく 演技上手い!って 好きになりました

2010.7.29 09:58 36

あら(34歳)

こんにちは!
柴咲コウさん、綺麗ですよね~。

私が憧れるのは歌手のYUKIちゃんです。
シ゛ュテ゛ィマリの頃からかわいくて大好きでしたが、
あんな風にかわいらしく年をとりたいです。

2010.7.29 13:15 35

皐(28歳)

吉瀬美智子さんはいかがでしょうか。

綺麗すぎて憧れます。
口角が常にキュってなってる女性ってセクシーで
うらやましいです。

2010.7.29 14:28 37

お鍋のきもち。(31歳)

柴崎コウちゃん、わかります~。
パッツン前髪ですら似合っちゃうところが、いいですよね~。
テレビで見る印象では、すごくさっぱりしていて男性、女性ともに仲良くなれちゃいそうな感じもいいですよね。

ちょっと自分より若い年代の方だと、柴崎コウちゃんとか、
加藤あいちゃんのように、目がちょっとだけキリっとしている美人さんに憧れちゃいます。

ほぼ同年代ですと、松嶋菜々子さん。

ちょっと自分より上の方だと、夏川結衣さんのようになりたい、ですね。

さらに年齢を重ねるなら、風吹ジュンさんのようになっていきたいなぁ、と。なんか怒っている顔が想像できなくて、一緒にいるだけで空気が和やかになるような。そういう女性になれたらいいなぁ、と思いますが、日々、子どもにイライラ怒鳴り散らしているのが現状です・・・。

体型は・・・。やっぱり手足の長さが抜群の観月ありさちゃんが
羨ましくて、憧れちゃいますね。

2010.7.29 15:56 34

ぱらぞー(36歳)

柴咲コウさん、大人気ですね。
あの方はかなりお酒もイケる口と伺いましたよ。
姐さん肌っぽいですよね。

外国人ならアンジェリーナ・ジョリーさん
日本人なら夏木マリさん
お二人共、年齢に関わらず美しいからです。

体系はやっぱりサトエリさん。
お尻から足のラインが、すんばらしいです。

2010.7.29 16:35 36

まる(37歳)

こんにちは☆柴咲コウさんカワイイですよね!!私も大好きです。私がなりたい顔は安室奈美恵さんか北川景子さんです。ネコ系が好きなのかな??なりたいスタイルは蛯原友里さんです。彼女は細いのに以外と胸も人並みにあったような☆もしくは、ほしのあきさんです☆私もキレイでスタイルよくなりたいです〜☆☆

2010.7.29 19:19 38

オレンシ゛(27歳)

皆さんレスありがとうございました~!
楽しみながら読ませて頂きました。

ここにお名前が挙がった芸能人の方々すべてに対して共感しました。
え~そうかなぁ・・・なんて方は見事に一人もいなかったです。
私の好みにも多くの方が共感して下さっていて、別に自分が褒められてるわけじゃないのにとても嬉しくなっちゃいました(笑)

○○だから好き。と言うその理由さえもすべて、私も皆さんと同じように感じていたのには驚きです。
やはり同性の目線は正しい!(笑)

本当はお一人お一人にお返事したい所ですが、それをしたら多分ただの芸能人評論になってしまいそうなので割愛させて頂きます(笑)
皆さん楽しませて下さってありがとうございました。

2010.7.30 10:11 34

あん(35歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top