HOME > 質問広場 > 女性の健康 > 微熱が下がらないのは・・・

微熱が下がらないのは・・・

2010.7.29 13:33    0 2

質問者: コトリさん(秘密)

先日、夏風邪を引いて高温の熱を出しました。
それから数日たつのですが、どうもすっきりと
しません。
いつもの私だったら、熱を出しても次の日くらいには
すぐに下がるのに、微熱が続いています。
実は今、プラノバールを飲んでいて、微熱だと思っているのは実はプラノバールのせいなのでは?と思いはじめました。
それにしちゃぁ、37・5度あったり、プラノバールのせいにしては高いかな?と思ったりもします・・・。
プラノバールでこんなに高温が続いたりするものなのかな?
飲んだことある人ご意見聞かせてください。



応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

コトリさん こんにちは。
37.5℃というのは体温ですよね?
私はプラノバールを飲み始めて8日経ってます。
今体温を計ったら36.7℃でした。
普段の体温からしたら多少高めな感じです。
微熱に加えてだるいとか体調はどうなんでしょうか。
スッキリしないなら受診した方がいいと思いますよ。
風邪薬によっては、プラノバールの効果が強まるものもあるみたいです。
お大事に。

2010.7.31 14:54 183

ペンギン(32歳)

ペンギンさんお返事ありがとうございました。
もう、誰からもお返事はもらえないと思っていたら・・(笑)
あれから体調もどんどん悪化したので病院へ行きました。
どうやら、一度治りかけたときに無理をして、風邪をこじらせたようで、急性気管支炎になってしまっていました・・。
プラノバールのせいではありませんでした。
今はだいぶ良くなりました。今度はきっちりと治すようにします。
ペンギンさんもお元気で^^


2010.8.2 13:31 189

コトリ(秘密)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top