HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > タンポポ茶ショウキT-1...

タンポポ茶ショウキT-1ってどうなんだろ?

2010.7.29 15:58    0 2

質問者: しぐさん(22歳)

近くの薬局で子宝カウンセリングがあると知って行ってみたら、タンポポ茶ショウキT-1をすすめられました。
効果はいろいろ聞くと説得力があるけどなにぶんお値段が高め。
これを飲んで体質が改善できた、妊娠できたなど、体験談があったら教えてください。
そういった意見が多かったら購入も考慮してみようと思うのですが。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は、治療お休み周期にショウキT1飲んでいました。
3ヶ月飲んで、今はお値段が・・・で飲んでいませんが・・・
飲んでから、卵の大きさも大きくなったし、内膜もふかふかになりました。
飲んでいない今も、内膜は厚いし、卵も大きいですよ。
今、AIH3回目の結果待ちですが、私もまたのもうかなって思っています。
私には、あっていたなって思います。

2010.7.30 13:01 27

みぃ(29歳)

初めまして。
タンポポ茶ショウキT-1、私も飲んでました。
値段が高く、続けることが難しいと思っていたところ友人に
ダンデリオンリーフ(たんぽぽの葉のお茶)を教えてもらいました。
普通のお茶よりはやはり高めですが、タンポポ茶ショウキT-1よりは
安いので今も飲み続けています。
私と友人の体には合ってるみたいで基礎体温の高温期がずっと安定せず
上がってもすぐ下がったりしていたのですが、これを飲み始めてから
高温期がかなり安定して冷えも改善されました。
もちろん人によって合う合わないはあると思いますし、絶対とは言えませんがもし良ければと思いコメントさせてもらいました

カリス成城で検索すると出てきます。
ダンデリオンルート(たんぽぽの茎?根?)もあるのですが私は葉の方を飲んでます★☆

2010.9.13 18:50 33

あっこ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top