HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 子宮の痛みって妊娠のしらせ?

子宮の痛みって妊娠のしらせ?

2004.3.18 00:20    0 3

質問者: きょろさん(秘密)

生理終わって1〜2日しかたってないんですけどやってしまったんです。その日の夜は血がでてしまって切れてしまったのかな?って思ったんですけどそれから様子をみようと3週間くらい控えました。3週間たって何の変化もなかったのでやったんですがその日の夜急に子宮が痛み出してしまったんです。でも少したったら治りました。私はまだ学生です。子供なんてもっての他ムリがあります。どうかアドバイスを下さい(ノ◇≦。)(泣)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

避妊はしなかったんですか?
>>子供なんてもっての他ムリがあります。
と力説しても事後処理では遅いでしょっ!!あと一週間後に妊娠検査薬使ったら?三週間後に"やった"時も中だしですか?貴方の年頃に安全日は存在しないに等しいんだからね。
子宮の痛みが妊娠の知らせだけとは限りません。他の病気かもしれません。お大事に!

2004.3.22 10:27 10

ルル(秘密)

私が妊娠した時も、子宮の痛みがありました。
読んでいて「同じだ・・・」と思いました。
おめでとう!素敵なママになってね!

2004.3.22 12:41 15

おちよはん(秘密)

妊娠を疑うなんて、避妊はしなかったんですか?
性交の快感で排卵することもあるそうですよ。
安全日なんて無いに等しいと考えた方がいいかもしれませんね。

厳しい意見ですが、自業自得です。
不安な毎日をお過ごしください。

2004.3.26 10:16 14

イチ(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top